2010年10月23日

atom coffee roaster ♪ @那須


9月の連休初日に那須の県道21号線沿いにオープンした atom coffee roaster さんコーヒー
緑あふれる森の中の素敵なコーヒースタンドです♪ 初日に息子とドライブがてらお邪魔してきました赤い車

atom coffee roaster ♪ @那須 atom coffee roaster ♪ @那須
atom coffee roaster ♪ @那須 atom coffee roaster ♪ @那須
大きな窓からは光が差し込み、目の前には樹々の緑が一面にひろがるナイスロケーションキラキラ
そしてオーナーのユダさんが厳選に厳選して、自家焙煎したスペシャリティコーヒーを提供してくれます。
今飲めるのはブラジル・イエロウコロンビア・アルバロという品種です。

atom coffee roaster ♪ @那須      atom coffee roaster ♪ @那須
コロンビア・アルバロ を淹れていただき、ユダさんとしばし談笑してきましたface02
ポットにはコーヒー好きには嬉しいたっぷり二杯分入ってます♪息子には美味しいりんごジュースを男の子
そして帰りには車内で飲むようにテイクアウトでブラジル・イエロウも淹れていただきましたコーヒー
どちらもとっても美味しかったですよ~花o

コーヒーはテイクアウトもOKで、もちろんコーヒー豆やコーヒー器具類の販売もしています。
コーヒー豆を250g購入するとコーヒー1杯無料サービスコーヒー の特典付きハートきらきら

そしてお店の奥には階段が…実は二階ロフト部分がギャラリースペースになっていて、
ユダさんセレクトのハンドメイド品などが飾られていて、購入も可能です!

オープン当初はドリンクメニューだけでしたが、トーストなども始められたそうですよ!
出来ればコーヒーに合うスイーツなんかもあると女子には嬉しいかも。今度リクエストしてみようかな♪

今日もお天気が良くて行楽日和icon01 那須へお出かけの際はぜひ atom さんへもお寄り下さいませ山

icon25 atom coffee roaster
栃木県那須町大字高久丙1584-4
OPEN:木金土日 8:00~16:00
mail:yudacoffee@gmail.com
twitter:atomcoffee
池田交差点を山方面に500mほどのぼり左手です。



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
Cafe 理科室のオルガン♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)
 Cafe 理科室のオルガン♪ (2010-10-03 23:06)

Posted by ぴこりん at 11:15│Comments(4)CAFE
この記事へのコメント
バザーの時に飲んだCoffee美味しかったです(^Q^)/^
那須のCoffee屋さんって事しか知らなかったので、場所もわかったし、今度行ってみま〜す♪
使っていたシンプルなポットがおしゃれだな〜と眺めていたので買えるのかな?
ぴこりんさんちのお子さん達はいろんな所に連れて行ってもらえていいな〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by しそ at 2010年10月23日 11:39
★しそさま
わかりやすい場所だからぜひ行ってみてね^^
多分ポットも品切れになっていなければ買えるはず!
あのフォルム可愛いよね。
私は今度携帯用のプレスを買おうかと思ってます♪
子供たち、最近は無理やりな場合もありですよ(笑)
Posted by ぴこりん at 2010年10月23日 17:39
那須は、絵になりますね。
素敵なロケーションですね^^
拝読しながら、
なぜか、珈琲のかほりが、漂ってきそうです。。。

ぜひ、立ち寄りたいで~す^^v
Posted by マロン at 2010年10月24日 19:45
★マロンさま
ぜひぜひ!お立ち寄りくださいませ^^
これから落ち葉の季節も趣があっていいですね♪
オーナーさんと珈琲談義に華を咲かせてきて下さいw
なんならいつでも私が連れて行きますよ!
いつでもご指名下さい♪
Posted by ぴこりん at 2010年10月25日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。