2009年04月25日

おニューなお店 ベビーリーフ♪

ガレージセールのあと、お友達とランチへGO!!
昨日りんりんちゃんがアップしていた、先週桑野にオープンしたばかりの『ベビーリーフ』さんへicon17
私のお気に入りのイタリアンのお店クッチーナさんのすぐお隣双葉以前はマイルドという喫茶店だったところ。

ランチメニューはパスタ・カレー・グラタン・お肉・お魚メインのセットなどなど、6種類ほどありましたicon28
私はベビーリーフセットのお魚をチョイス♪今日はサーモンとホタテのグリルでした熱帯魚
おニューなお店 ベビーリーフ♪ おニューなお店 ベビーリーフ♪
すべてのセットに季節の野菜スープとグリーンサラダ・デザート・飲み物が付きます!
このスープがとっても美味しかったハートきらきら ポタージュスープなんですが、いろんな野菜が入ってるそうです!!

おニューなお店 ベビーリーフ♪  おニューなお店 ベビーリーフ♪
ベビーリーフセットにはデザートが2種類付きますicon06
他のセットはデザート1種類ですが、フルーツも付くのでそれでも十分満足かも♪

全体的に美味しかったのですが、真っ赤な椅子がバーかクラブのようで、何となく落ち着かないかも^^;
お店の方は跪いてオーダーとってくれるし、お会計もレジに行かずテーブルチェックでしたよ~よつば


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
カフェ セントロ♪
浜の駅 ふらっと♪
やさしいごはん♪
starnet 山の食堂♪ @益子
ごほうびツアー♪
Ristorante Martello ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 カフェ セントロ♪ (2011-02-12 18:07)
 浜の駅 ふらっと♪ (2010-12-18 01:33)
 やさしいごはん♪ (2010-12-09 00:02)
 starnet 山の食堂♪ @益子 (2010-12-04 10:05)
 ごほうびツアー♪ (2010-09-15 09:10)
 Ristorante Martello ♪ (2010-06-17 18:10)

Posted by ぴこりん at 00:05│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
この前クッチーナ行った時、隣が工事してたから「どうしたんかな?」って思ってたら新しいお店になったんやね(●^o^●)
サーモングリルおいしそうですね。
パンは、つかないのかな?
Posted by マミーちゃん at 2009年04月25日 09:09
★マミーちゃんさま
パンかライスが付きますよ!^^
今度はお肉を食べてみようかな?
でも全席椅子が真っ赤なんです^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年04月25日 17:02
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
こぉんな素敵なとこに行ってたのねぇ( p_q)
[影]ω ̄)ジーーーww
Posted by -ari- at 2009年04月25日 22:44
★ariちゃん
幼稚園午後保育になったらランチ行こうね~♪
また誘うから!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月25日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。