2009年04月23日

シルクツリーカフェ♪ その1

昨日の手作り展のあと、ちょうちょのおさじさんへ行くと、なんとお休みでしたicon11
私は先日お邪魔してきたばかりだったのですが、久々のまどちゃんは少々ガッカリicon15

でもそのあとmittenさんでプリンと新作ケーキなどをゲット(またもやスフレケーキは売り切れでしたface10

そしてランチicon28はどこに行こうかしばし考え、水曜日なので、先日行った南湖のラ・セゾンさんも
魔法のランプさんも森のお茶会さんも目ぼしいお店はみんな定休日だし、香茶庵さんもいいなと思った
のですが、時間もあったし天気も良かったので、まどちゃんリクエストにより、棚倉まで足を延ばしました赤い車

棚倉のお気に入りカフェのひとつ『シルクツリーカフェ』さんですコーヒー
シルクツリーカフェ♪ その1シルクツリーカフェ♪ その1シルクツリーカフェ♪ その1
ブルーが基調の建物がとっても可愛い素敵なカフェですハートきらきら お店の中も素敵なんですよキラキラ
以前お邪魔した時の記事も後ほど紹介したいと思います♪


シルクツリーカフェ♪ その1
私はなんとかと豆のカレープレート(だったかな?
正式名称忘れましたicon10)を頂きましたカレーicon28
いい感じの辛さでお豆がたくさん入って
野菜もたっぷりで、かなりのボリューム!!
でお腹いっぱいicon14美味しかった~face05
ランチはコーヒーか紅茶がセットになります。
+300円で美味しいケーキも付けられますケーキ
mittenさんのケーキも買ったことだし、ホントに
お腹いっぱいだったので、昨日はパスしましたicon11
が、こちらのケーキもとっても美味しいんですよ♪

シルクツリーカフェ♪ その1


昨日は食べてる最中にサプライズゲスト!?
なんとお店のお庭に野生のキジがお散歩に来てましたあおむし
とっても自然豊かなところです山

これからますます行楽日和だし、新緑を眺めながらの
ドライブついでにオススメのお店です♪


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 12:50│Comments(5)CAFE
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日はありがとうございました!私はちょうど実家の家族と出かけてまして、不在で失礼しました。スフレロールも・・・どうしてぴこりんさんがいらっしゃった時はないんでしょうね・・(涙)今日はまだ2本残っています(涙涙)

シルクツリーカフェさんは1回だけ行ったことあります♪静かな場所にあって、素敵なカフェですよね~★
Posted by mitten at 2009年04月23日 18:53
まだ、シルクツリーカフェは行ったことナィんです~。
すごく行ってみたいところです♪

カレープレート、めちゃめちゃ美味しそうですねo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月23日 21:14
★mitten さま
え~今日行けば買えたんですね~!!残念(><)
予約しとけばいいのに、いつも忘れてしまいます^^;
でも昨日買ってきたオレンジのチーズケーキも
とっても美味しかったです☆
例の件でまたご連絡差し上げたいと思いますので、よろしくです!

★いっちゃんさま
行ったことなかったんですね!
カレーもハンバーグも美味しいし、
ドリンクもスイーツもいろいろあって
とってもおすすめですよ~☆
次の記事も見てね♪スイーツ編です(^艸^)
Posted by ぴこりん at 2009年04月23日 23:39
オレンジとはちみつのケーキ(じゃなかった?)、おいしかったね~!! チャイプリンは、1日1個ずつ 一人で食べたよ^^
満足!
Posted by まど-p at 2009年04月24日 00:23
★まどちゃん
うん、そんな名前だったね。美味しかったね~♪^^
チャイプリンも味が濃くて美味しかったでしょ☆
残ってて良かったわ^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月24日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。