2009年04月16日

白河へ…♪&リボンマーケット♪

白河へ…♪&リボンマーケット♪白河へ…♪&リボンマーケット♪
今日はsaraさんが参加するイベント納品のお供で、お花見がてら白河へ行って来ました~icon17
画像は南湖神社と湖畔の桜ですが、やっぱり白河もだいぶ散り始めていました桜
でも今日もお天気が良くてお花見日和face02 風に舞う桜吹雪もまたキレイでしたキラキラ

白河へ…♪&リボンマーケット♪白河へ…♪&リボンマーケット♪白河へ…♪&リボンマーケット♪
まずはイベント会場のゴルフ場へお邪魔し、 その後はちょうちょのおさじさん・陽氣屋さん、
それからお菓子のポレポレさん・mittenさん・魔法のランプさんとお菓子屋さんもハシゴして来ましたicon16face02 
そして可愛いマトちゃんのレターセットとちょうちょの形のクリップをゲットして来ました♪もんしろちょうもんきちょう

白河へ…♪&リボンマーケット♪ 


そして、いよいよ待望の「第2回リボンマーケット」
5月24日に開催されるそうです♪

次の週には空カフェマーケットもあるし、
4月中は*leaf さま主催の手作り展もあるし、
ko.to.ri ちゃん達の1 Day Shopもあるし、
行きたいイベントが目白押しですicon06






同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
須賀川ツアー♪
ひょうたんランプ展♪
SHOZO ガレージセール♪
写真展と久々POCHE ♪
にわにわのひ♪
「一日だけのブロカント市」へ♪
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 須賀川ツアー♪ (2011-03-02 14:40)
 ひょうたんランプ展♪ (2011-02-17 23:56)
 SHOZO ガレージセール♪ (2011-02-12 16:47)
 写真展と久々POCHE ♪ (2011-02-07 13:47)
 にわにわのひ♪ (2010-11-29 21:43)
 「一日だけのブロカント市」へ♪ (2010-11-29 21:24)

Posted by ぴこりん at 23:13│Comments(6)お出かけ♪
この記事へのコメント
すごい、楽しかったでしょう?
春は、イベントの嵐だね~^^
26日は、morinokazeさんも、クリナップでも雑貨市もあるでしょ?忙しーなー^^;
5/11だったかなぁ、空カフェのアンティークマーケットみたいのもあるでしょ?
さて、いくつのイベントを、制覇できるか?
スタンプラリーだぁ!
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月17日 08:31
昨日はお世話様でした。
魔法のランプさんのケーキ
めちゃくちゃ美味しくて家族にも大好評でした。
ココ最近食べたケーキの中でダントツ1位です。
Posted by aramiarami at 2009年04月17日 11:40
★まどちゃん
ホントにスタンプラリーばりにイベントが続くよね!
連休もあるし、軍資金が…足りないよ~^^;

★aramiちゃん
美味しかったでしょ~♪
昨日は無かったけど、mittenさんの
スフレロールも美味しいんだよ☆
また行ってみてね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月17日 22:19
白河実家のわたくし、まだまだ知らないところばっかです^^;
なんか見所食べ所たくさん?!笑
Posted by タケル at 2009年04月17日 22:24
★タケルさま
スイーツ&カフェには目が無いので、
美味しいと噂を聞くと百聞は一見にしかず!で
行きたくなっちゃいます^^;
今度はラーメン屋さんも巡らなくちゃ♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月17日 23:11
ごめんなさい、Blumenさんの雑貨市は、今日(19日)でしたね!
有名ブログですので、訂正入れておきます!
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月19日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。