2009年04月17日

白河バーガー♪

昨日の白河ツアー桜でお昼に頂いた『白河バーガー』ですハンバーガー
噂には聞いていましたが、ホントにデカイ!!face08 高さ15センチほどはあったでしょうか?
白河バーガー♪ 白河バーガー♪
アゴが外れそうでそのままカブリつく勇気が無かったので、私はナイフで切りながら頂きましたicon10
お肉も玉ねぎもトマトもとにかく分厚くて、食べ応えアリアリでしたぶた 一番下のポテトがカリカリでまた美味♪
白河バーガーについての詳しい説明は…こちらへどうぞface02

白河バーガー♪ 白河バーガー♪
↑頂いたお店は南湖湖畔のカフェ楽生都(らいと)さんですコーヒー パスタやスイーツもありました♪
手作り雑貨なども販売していて、可愛いお店でしたface01 限定スイーツのいちごのパンナコッタだったかな?
売り切れだったのですが、食べてみたかったな~♪



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 23:45│Comments(2)CAFE
この記事へのコメント
aramiさんのとこで白河バーガー読みましたが、
ホントすごいボリュームなんですね!!!
これはすごい!!!
顎が外れてでもかぶりついてみたいおぐおぐでした^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月20日 17:08
★おぐおぐちゃん
すごいでしょ!!
無事出産して落ち着いたら、
おぐおぐちゃんもチャレンジしてみて!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月21日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。