2009年04月14日

超ビッグサイズ~♪ (´艸`)

超ビッグサイズ~♪ (´艸`)

昨夜の一品…すっかり我が家の定番メニューになった
なめたけ鶏ハンバーグ を 超ビッグサイズ星
ちなみに直径約25センチです!!

昨日は久しぶりに自転車こいで買い物に出かけてみたら、
夕方足がだるくって…(かなりの運動不足ですねicon11

早く夕飯の支度を済ませたかったので、小分けにせず
そのままフライパンに入れて、ドーンと焼いちゃいました(´艸`)

ピザみたいにお皿の上で切り分けて、頂きましたface02
美味しさに変わりはないので、タマにはこれもアリです!!


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 09:09│Comments(6)うちごはん♪
この記事へのコメント
お〜!ピザ感覚に切り分けて食べるのも楽しいですね(*^^*)
パーティーの時もいいかも☆
Posted by ガネーシャ at 2009年04月14日 12:44
★ガネーシャさま
ちょっと手抜き?ですが、子供たち喜びました~(^^)
確かにパーティーの時もいいかもですね♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月14日 22:36
すごぉーい!!美味しそう~!!
なめたけも鶏も大好きなので、今度作って
みようかなぁ~(o^∇^o)ノ

ハンバーグのビックサイズ、お子さん達は
大興奮だったでしょうね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月14日 23:17
★いっちゃんさま
ガネーシャさんの「なめたけ鶏団子」をアレンジして、
ハンバーグにして食べてますが、簡単でとっても美味しいですよ!
長ネギや玉ねぎのみじん切りを加えたり、大根おろしを添えると
より美味しいです♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月15日 00:25
うちも先日 なめたけ鶏団子 つくりました~!
お子ちゃま向けに コーンを入れてみたよ^^
この、ビッグサイズもありかも~!
でも、ひっくり返すの むずかしくないの?
Posted by まど-p at 2009年04月16日 08:43
★まどちゃん
コーン入りも美味しそうだね☆
うちは普通のハンバーグもときどきこうして
フライパンサイズで作っちゃうのよ(´艸`*)
手が汚れなくて楽チンなのだ!
ひっくり返すのは慣れだね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年04月17日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。