2009年04月04日

バラとすみれのマカロン♪

バラとすみれのマカロン♪ バラとすみれのマカロン♪
ensoleillé(アンソレイユ)さんからお持ち帰りしてきた可愛いマカロン花oたちハートきらきら

手前からすみれ(紫)・バラ(ピンク)・オレンジ&アプリコット(黄)・ピスタチオ(緑)・苺ミルク(ピンク)。
すみれとバラのマカロンはお花の砂糖漬け?を刻んだものがトッピングしてあって、見た目も可愛く
乙女心をくすぐられましたface05

バラとすみれのマカロン♪外側の生地はサックサク
中身はたっぷりクリームが入って、
しかもとってもいい香りがふわ~っと。
お口の中でとろけましたもんしろちょう
とっても美味しゅうございましたハートきらきら
(郡山の某ケーキ屋さんのより美味しいかも)

あんまりこういうお菓子は食べない子供たちも
美味しい美味しいと食べてましたface02

マカロンにはやっぱり紅茶かな~と
久しぶりに紅茶を淹れて頂きました♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 15:54│Comments(7)美味しい♪
この記事へのコメント
きれいな発色のマカロンですね~
石鹸かと思いました^^;

子どもの味覚って するどいよね~^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月05日 10:42
うちにマカロンにはまっている人が一名いるので今度食べさせてみたいです~| ̄m ̄) ウププッ
マカロンってキレイなお菓子ですよね~♪
こういう石鹸、今度作ってみようかな(^^)
Posted by 香香 at 2009年04月05日 18:12
私、マカロンの色形が大好き♥
飾っておきたくなります。このマカロンすごくラブリーですね(^-^)
うちの子供は、すぐにパクパクって食べちゃうんですよ・・・・。
もう少し味わってほしいもんです・・・・。

そう言えば、今日、ビックアイのロボット展にダダ&小1は、出かけてて朝から行って夕方6時まで遊んでたようですよ・・・・。

ほんまに好きやなぁ・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年04月05日 20:58
すごくかわいいマカロンですね。
食べるのがもったいないです。
Posted by ss at 2009年04月05日 21:13
★まどちゃん
見た目も可愛く、味も美味しかったよ~♪
言われてみれば石鹸にも見えるかも^^

★香さま
ちょっと遠いけど、足延ばしてみて下さい!^^
マカロン型のキャンドルがあるから、石鹸もアリですね♪
もし作ったなら見せて下さいね~

★マミーちゃんさま
マカロン可愛いですよね~♪
売ってるのみると全種類欲しくなっちゃって^^
うちの子供たちも味わうというよりはパクっとゴックンです^^;

息子くん、ロボットとたっぷり遊んで来たんですね!
ホントに好きなんですね!良かった良かった^^

★ssさま
マカロン可愛いですよね♪
もったいないけど、食欲には勝てず、
すでに皆のお腹の中です!^^;
Posted by ぴこりん at 2009年04月06日 08:32
お蔭様で滞りなく長女の入学式を終えることができました。明日の準備も終わりホッと一息・・・
!!!っ
とっても色鮮やかなマカロンですね☆
こんな可愛らしいマカロン、、、食べながら乙女に変身しちゃいそうです☆
お味を想像したいところですが、マカロン、、、今まで2度くらいしか食したことがありません。。。お味も覚えておりません。。。
今度美味しそうなマカロン見つけたら買ってみます!!
Posted by チークチーク at 2009年04月07日 00:15
★チークさま
長女ちゃん、ご入学おめでとうございます☆
小学校のペースに慣れるまで、いろいろあるかとも思いますが、
元気に楽しく通えますように♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月07日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。