2009年04月04日

cake & café ensoleillé ♪

もう一軒行ってみたかったお店… 『cake&café ensoleillé(アンソレイユ)』さんコーヒー

いつもならあっちもこっちも欲張ってまわって来るのですが、今回は急に思い立って出かけたので
あまり下調べもせず、Tashaさんだけ行ければいいと思っていたのですが、Tasha のオーナーさんに
お聞きしたら車で10分位のところだというので、ご親切に案内して頂いてこちらにも寄って来れましたface05

cake & café ensoleillé ♪ cake & café ensoleillé ♪
ガーデンヒルズというおしゃれな住宅街にある、とってもおしゃれで可愛いカフェです♪
アンソレイユとはフランス語で「陽だまり」という意味だそうですicon01
美味しそうな焼き菓子やケーキがたくさんケーキ 店員さんもとっても感じが良くて~ハートきらきら
cake & café ensoleillé ♪cake & café ensoleillé ♪cake & café ensoleillé ♪

それぞれ好きなケーキを選んで、私はコーヒー、子供たちはペリエと共に頂いて来ましたface01
cake & café ensoleillé ♪cake & café ensoleillé ♪cake & café ensoleillé ♪
      チーズケーキ              いちごのタルト              
cake & café ensoleillé ♪cake & café ensoleillé ♪cake & café ensoleillé ♪
      ガトーショコラ              いちごショート 

どれもとっても美味しかったです♪もっとお腹が空いてたらローストビーフサンドも食べてみたかったなうし

私はどこへ行ってもコーヒー派なのでコーヒーにしましたが、現地直送の台湾茶が種類豊富にありました。
美容効果のあるお茶もあって、台湾茶好きの方にはおススメのお店です!!


cake & café ensoleillé (アンソレイユ)
icon25宮城県仙台市泉区館4-22-8
Tel 022-376-5189
Open 11:00~19:00 / Close 水・木曜日


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


以上が先日のお出かけ日記でした赤い車
この日は、小・中学校の離任式があり、そのあと娘たちは部活もあったので娘たちの帰りを待って、
午後から出発だったので、あんまりゆっくり出来ませんでしたが、帰ってから地図をよく見てみたら、
ちょっと走ればこちらのカフェから泉の街がすぐそこだったんですね~icon16 セルバにも行きたかった~icon11
でも行き方わかったから、いつかリベンジしま~す!!face02


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 10:10│Comments(3)CAFE
この記事へのコメント
どちらのお店も行きたいと思っていました(*´∇`*)イイナァ
運転出来ないのでなかなか夢がかなわず・・・
ケーキも美味しそう
Posted by ガネーシャ at 2009年04月04日 10:54
今度、現地でお待ちしております(笑)

本当にフットワークが軽いぴこりんさん、大好きです~^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2009年04月04日 21:32
★ガネーシャさま
ガネーシャさんもご存じのお店でしたか?
どちらも素敵でしたよ~♪
ケーキ美味しかったです^^
ぜひ行かれてみて欲しいです!

★なつひろさま
また行く時は連絡するので待っててね♪^0^
私もなつひろさん大好きよ~☆
Posted by ぴこりん at 2009年04月06日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。