2009年02月17日

今夜はGBSポテト☆ by こうちゃんレシピ

本日の一品は幸せ料理研究家 こうちゃんレシピから…

言わずと知れた大人気メニューの
GBSポテト(ガーリック・バター・醤油ポテト)
今夜はGBSポテト☆ by こうちゃんレシピ

簡単で美味しい♪我が家でも大人気の一品です星


同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事画像
クリスマス・イブ♪
ホットプレートでパエリア♪
ほっくほくの栗ごはん♪
昨夜はこんな感じで♪
チリビーンズ♪
まぐろのほほ肉~♪
同じカテゴリー(うちごはん♪)の記事
 クリスマス・イブ♪ (2010-12-24 23:55)
 ホットプレートでパエリア♪ (2010-11-25 22:16)
 ほっくほくの栗ごはん♪ (2010-10-08 20:04)
 昨夜はこんな感じで♪ (2010-03-04 22:30)
 チリビーンズ♪ (2010-02-05 21:28)
 まぐろのほほ肉~♪ (2010-01-27 00:05)

Posted by ぴこりん at 19:03│Comments(6)うちごはん♪
この記事へのコメント
じゃがいも好きのワタシにはとぉーっても
そそられるお料理です( ´艸`)

すんごく、美味しそうー!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月17日 20:23
★いっちゃんさま
これとっても簡単で美味しいですよ♪
今回は薄切りベーコンで作りましたが、
詳しくはこうちゃんレシピ↓を見て、是非お試しあれ~!^^
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/9462883.html
Posted by ぴこりん at 2009年02月17日 22:26
すご
旨そうアタシもジガイモ大好きなので真似させて頂きます
Posted by 美容室シルク大浪 at 2009年02月17日 22:30
★美容室シルク大浪さま
コメントありがとうございます♪
ジャガイモ美味しいですよね~^^
ぜひ真似っこして下さいませ!
Posted by ぴこりん at 2009年02月17日 22:37
これは小さいジャガ芋ですか?

うちは似た料理で小さいジャガ芋を味噌を絡めて炒めたものなら食べた事ありますが!

でも、見た目が悪い(笑)

これはおいしそうですね(^∀^)ノ
Posted by とんぼ at 2009年02月17日 22:40
★とんぼさま
そうですよ!^^
でも今回のは豆ジャガより少し大きめの直径3cm位のジャガイモでした。
味噌かんぷらも作りますよ!美味しいですよね♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月18日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。