2008年11月23日

福島ツアー POCHEさん♪

kcraftさんのあと、ちょっとお茶でもしましょうかコーヒーってことで『POCHE』さんに♪
6月のツアーの時は下調べしてなかったので、残念ながらお休みで入れませんでしたが、
今回は美味しいコーヒーとスイーツを頂いて来ましたface02
福島ツアー POCHEさん♪ 福島ツアー POCHEさん♪
初めはコーヒーだけのつもりだったのですが、メニューにモンブランが!!モンブランに目が無いワタシface03
風と木さんでお腹いっぱい食べたのに、しっかりオーダーしてしまいましたicon28
中にはたっぷりのクリームと栗、そしてカシスのジャム?が入っていて、これがまた美味でしたicon06
福島ツアー POCHEさん♪ 福島ツアー POCHEさん♪
こちらのお店は住宅地にある小さなカフェで、女性の店主さんがお一人で営まれています。
ドリンクもスイーツもすべて手作り。コーヒーもハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れて頂けます。
パンや焼き菓子も販売していて、スコーンなどお土産にお持ち帰りして来たのですが、めちゃウマでしたface05
他にもお客さんがいたので店内の撮影は遠慮しましたが、お店の中もとっても素敵なんですよ♪
近くにあったら毎日通いたくなるような、とっても落ち着くカフェですコーヒー


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 21:20│Comments(3)お気になお店♪
この記事へのコメント
わ〜ご一緒したかったわ〜(>_<)
あのお店、こんなに素敵だったんですね♪
Posted by shertonsherton at 2008年11月23日 21:51
モンブラン美味しそうですね~
この日のラフランスのやつが私は気になったのですが(^-^;)
のんびり本を読みながら過ごしたいお店ですよね!!
私も、スコーン買って、手土産にしたら美味しかったって言われました
Posted by miyabi at 2008年11月23日 22:42
★shertonさま
そうなんです。あのときのお店です!
とっても素敵でした♪^^
いつかご一緒しましょうね!

★miyabiさま
モンブラン大好きなもので^^;
他のスイーツも全部食べてみたかったですね!
ゆっくり時間のある時またお邪魔したいです♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月24日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。