2008年09月21日

空cafe♪

空cafe♪空cafe♪

空cafe♪空cafe♪










空cafe♪空cafe♪

空cafe♪          
       






            思いがけずお邪魔できて嬉しかったicon06
            
            先週イベントのあと臨時休業しちゃったから?
            その代わりのオープンみたいでした!
            なかなかイベントのとき来れないんですが
            今度はお天気のいいときにまた来たいな♪

            saraさん まどちゃん 連れてくよ~face02


同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事画像
なのはなさんへ♪
branche さんのすずらんまつり♪
branche さんへ♪
リニューアル「なのはな」さんへ♪
Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪
morinokaze のニュースイーツ♪
同じカテゴリー(お気になお店♪)の記事
 なのはなさんへ♪ (2010-12-18 01:53)
 branche さんのすずらんまつり♪ (2010-05-02 23:28)
 branche さんへ♪ (2010-03-20 16:55)
 リニューアル「なのはな」さんへ♪ (2010-02-04 10:10)
 Cafe Yumeya(カフェゆめや)♪ (2009-02-05 11:11)
 morinokaze のニュースイーツ♪ (2009-01-15 23:35)

Posted by ぴこりん at 22:22│Comments(8)お気になお店♪
この記事へのコメント
マーケットの時以外は行ったことないんです〜^^
はい!一緒にいきた〜い♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by sherton at 2008年09月21日 23:08
素敵なところですね〜♪土湯か〜行ったことがないので…ぴこりんさんの写真行ってみたくなりましたヾ(=^▽^=)ノその時は詳しく教えて下さいm(__)m
Posted by しそ at 2008年09月21日 23:32
ありがとう~!
平日のカフェも まったりしてていいのかな?予定を整理しよう…・^^;
Posted by まど-p at 2008年09月22日 07:44
空カフェの器いいよね~
これこそ味があるって言うのかな~(^-^)
薪ストーブの写真が素敵~♪
Posted by ricamamaricamama at 2008年09月22日 10:40
(¬д¬。) ジーーーッ
私は~~~~~~~?(笑)
Posted by arami at 2008年09月22日 19:11
★shertonさま
今度相談しましょうね~♪

★しそさま
ぜひご家族で行かれてみて下さい!
自然の中の静かなところです♪^^
HPもあるのでご覧になってみて下さいね!

★まどちゃん
行こうぜ行こうぜ~♪^^

★ricamamaちゃん
器、全部手作りなんだってね!
私もあんな感じのが作りたいわ~♪

★aramiちゃん
はいはい、お一人様追加!っと^^
Posted by ぴこりん at 2008年09月22日 22:31
私もここ大好き♪お庭も器もスイーツ、Coffee、そしてオーナーさんもo(^-^)o晴れや雨
の時も行きましたが、霧の時も幻想的でまた良いですよ〜♪
Posted by ちゃえ at 2008年09月23日 11:39
★ちゃえさま
福島には若くて頑張ってる素敵cafeのオーナーさんがたくさんいますよね~
霧の中の空Cafeも素敵でしょうね♪^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年09月23日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。