2008年08月27日

久々の自分時間♪

久々の自分時間♪
昨日はsaraさんのビーズカフェ in めえぷる

参加してきました。

夏休みも終わり月曜日から新学期が、昨日から給食も

始まりまして…久しぶりの一人時間♪face05


久々の自分時間♪
「夏のていち」でこっそりsaraさん

すずらんのバッグチャームのキットを購入♪

しかし手つかず…でしたので教えて頂きに…

やっぱり直に教えて頂くと解りやすい!!

sara先生ありがとうございましたicon06


久々の自分時間♪めえぷる姉さんの手作りシフォンを頂きながらケーキ

ご一緒したホソエリさんさとまるさん

途中入れ替わりで3人の突撃ゲスト!?も交えまして

あんな話やこんな話face06お喋りも弾んじゃいました♪

ケーキも美味しかったし、久々の手作り楽しかった~♪

本当はバッグチャームのキットだったのですが、自己流でストラップにアレンジしてみました☆

************************************

ちなみにすずらんに見えます?よね?

うちのパパさんたらこれを見て…クラゲ作ったの?って言ったんですよ!!face03 ひどい…icon09

きっと頭の中が釣りのことでいっぱいなんだわ~face07


同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 09:00│Comments(12)楽しい♪
この記事へのコメント
(笑)くらげって?
見えなくもないか・・・(爆)
Posted by sara at 2008年08月27日 09:04
昨日はありがとうございました~♪
ビーズ作り&カフェトーク
ご一緒出来て!とっても楽しい時間でした~o(*^▽^*)o♪

さすが!ぴこりんさん!!
完璧な仕上がり☆
それに比べて私のは・・・(●´・△・`)はぁ~

是非またご一緒していろいろお話する事!!
楽しみにしています~(*^▽^*)~♪
Posted by さとまるさとまる at 2008年08月27日 09:37
突然現れた侵入者でございます(苦笑)短い時間でもお喋りに混ざれて楽しかったです

スズランがク…クラゲパパさん、海(釣り)が好きなんですね連想しちゃうなんてとってもお茶目こないだのゼリーノイエーを思い出しちゃいました
Posted by りんりん at 2008年08月27日 09:45
きのうはお世話になりました。
いろんな方々の乱入?で、にぎやかな時間でしたね

すずらんですよ~、(*^^*)
とってもステキにできあがりましたね
Posted by めえぷる at 2008年08月27日 10:55
こんにちは☆
昨日はお世話になりました~(*^o^*)アリガトーゴザイマシタ!!
ぴこりんさんと久々にお話できて嬉し&楽しかったです☆(*´∀`*)

ストラップ、とってもステキですね~!! (*゚▽゚*)ワァ~☆
このストラップ部分、もしかしてぴこりんさんお手製!?スゴイ!!
また今度ぜひランチでもご一緒したいです☆ (*^o^*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月27日 13:28
*saraさま*
すずらんだよ!って教えてもクラゲにしか見えん!って(≧ヘ≦)

*さとまるさま*
こちらこそご一緒出来てとっても楽しかったです~♪(^▽^*)
さとまるさんもお上手でしたよ~☆
またいろいろお話したいです~♪その時はよろしくです!!^^

*りんりんちゃん*
うちのパパさんおかしいでしょ!!
ギャグのセンスといい、ホントにガッカリだわ^0^;

*めえぷるさま*
ありがとうございます(ToT)
久々にお邪魔できて楽しかったです♪
ケーキも美味しかったし☆また伺いますね~!^^

*ホソエリさま*
こちらこそ久々にご一緒出来てとっても楽しかったです~♪(^▽^*)
ストラップはただチェーンにパールをぶら下げただけなんですよ^^;
ぜひまたご一緒しましょうね~♪
Posted by ぴこりん at 2008年08月27日 15:02
乱入者でーーーす♪
ってめえぷるサン!!!覚えておきなさいよ~(笑)

昨日はぴこちゃんに会えて
少し生き返りました♪
Posted by mekko at 2008年08月27日 23:02
*mekkoちゃん*
コメント遅くなってごめんね^^;
ビーズ、今度はmekkoちゃんも一緒に出来るといいね♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年08月29日 17:36
はじめまして☆テチプリと申します!
先日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました♪

素敵なチャームですね♪シフォンケーキも美味しそう~( ´艸`)

スズランの花言葉は「幸福が帰る」。
娘さんも無事帰国。ぴこりんさんの一人時間も再来。
まさしく花言葉通りですね~( ´艸`)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月01日 08:57
とっても素敵ですね☆
参加すればよかった(^^;と思いました。
でも、私には・・・・上手くできるかな!?
でも、とっても可愛いのでトライしてみたいです(*^-^)
Posted by なんぴー at 2008年09月02日 17:07
*テチプリ♪さま*
実は以前にもコメント頂いてるんですよ~♪^^
次女の宿泊学習のことで。

花言葉知りませんでした^^;幸福が帰る…いいですね♪
もともとスズランは好きな花ですが、益々好きになりました^^
ありがとうございます♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月02日 18:22
*なんぴーさま*
先生が優しく丁寧に教えてくれるので大丈夫ですよ~!
なんぴーさんも出来ますって!^^
今度はぜひ一緒に参加しましょう♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月02日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。