2010年07月25日

おいしい研究会☆夏祭り♪


昨日は市内某所にておいしい研究会の夏祭りがありました花o
お久しぶりの方や初めましての方、かわいぃkidsたちもいっぱいで賑やかに♪
たくさん飲んで食べてしゃべって、とっても楽しい夏祭りでした~ハートきらきら

おいしい研究会☆夏祭り♪おいしい研究会☆夏祭り♪
楽しすぎて気付けば撮った写真はこの2枚だけicon10 しかも携帯画像でイマイチだし。
Mさま特製のグリーンカレーとっても美味しかったですface05
他にもkidsたちやキレイどころの皆さんが焼いて下さったたこ焼きやら
焼きそばやらいろいろあったんですけどねー。あ、焼きそば食べそこねましたicon11

Mさまはじめ、ご一緒したみなさま楽しい時間をありがとうございましたハートきらきら
また遊んで下さいね♪


同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
今日はひなまつり♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)
 今日はひなまつり♪ (2010-03-03 14:09)

Posted by ぴこりん at 23:43│Comments(3)楽しい♪
この記事へのコメント
ぴこりんさま

先日はご一緒させていただきありがとうございました!
楽しいお話をたくさんさせていただいてすっかり満喫
してしまいました(^^ゞ

今度は「超イケメン」ご主人にお目にかかりたいです(笑)
ソーダのプリン、ワタシも「アリ」でしたヨ。
Posted by アキティ at 2010年07月26日 21:21
おちゅかれさまでした~!

わしも、おめにかかり鯛!

魚へんに周るw
Posted by ダニヨ at 2010年07月29日 09:22
★アキティちゃん
ホントに楽しかったよね~♪
うちのパパりん普通だってば(笑)
ソーダプリン美味しいよね!
また会える日を楽しみにしてまっす♪

★ダニョっぴ
おちゅかれおちゅかれ!^^
おめにかかり鯛ひとは何か貢物を持参しなはれ(笑)
Posted by ぴこりん at 2010年07月31日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。