2008年08月04日

本日も激安!!


       もも 4個 198円            とうもろこし 3本 130円

他にもデラウェア1パック100円、サラダ菜10円などなど、嬉しい安さ♪でした^^


同じカテゴリー(うれしい♪)の記事画像
ぽかぽか de ウキウキ♪
謹賀新年♪
可愛いすぎます~♪
いくつになっても嬉しいな♪
カスタマイズ☆
おめでとう♪
同じカテゴリー(うれしい♪)の記事
 ぽかぽか de ウキウキ♪ (2009-03-06 10:10)
 謹賀新年♪ (2009-01-01 01:11)
 可愛いすぎます~♪ (2008-10-22 22:38)
 いくつになっても嬉しいな♪ (2008-10-20 14:30)
 カスタマイズ☆ (2008-09-12 23:35)
 おめでとう♪ (2008-08-21 23:22)

Posted by ぴこりん at 15:43│Comments(4)うれしい♪
この記事へのコメント
えええええ@@
びつくりな安さ・・・・桃だ~~~ももももも・・・
Posted by judy at 2008年08月04日 16:25
すごぉ~いです!!安くて新鮮☆
地域格差もろ有ります(^^;
なぜぇ~!?
Posted by なんぴー at 2008年08月04日 16:31
配達頼む!(笑)
Posted by sarasara at 2008年08月04日 18:08
*judyさま*
今日は近くまで行ったので寄り道してラッキーでした^^
甘かったですよ~♪

*なんぴーさま*
ここは特別激安なお店です!!
当たり外れがあるけど今日は当たりでした^^
今度郡山に来たときは行ってみて~♪

*saraさま*
ラジャー!!!(笑)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年08月05日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。