2008年10月22日

可愛いすぎます~♪

昨日aramiちゃんからもこんな素敵なプレゼントicon27頂いちゃいました♪

アルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんみたいなプリティな
このヤギちゃんはaramiちゃん手作り「使い捨てカイロケース」なんです~!!
裏側にポケット口があって、そこからカイロを入れられる構造になっています。
aramiちゃんのこのセンスの良さ・繊細さには本当に感激しちゃいますface05

可愛いすぎます~♪
可愛すぎてもったいなくて使えないかも…face06 しばらく飾っておこうかなface02
aramiちゃん、本当にありがとうね~icon06 家宝にするわ星


二人でイベントはしごした後は久々にニジョウヒピンさんへコーヒー
可愛いすぎます~♪
二人仲良くレバーペーストで頂くトーストを注文しまして
たっぷり鉄分補給して参りました力こぶ

でもってこの量で私の胃袋が満たされるはずもなく…
うちへ戻ってから残ってたスパムロールでやっとこさ満たされたのでしたface03




そうそう、aramiちゃんといろいろ会話してて、私のブログタイトル
もっと長くしたら~?的なアドバイスを頂きました~ギャハハ!!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
そしたら同じことを考えてた人が他にもいましたね(笑)
詳しくはaramiちゃんの昨日の記事のコメント欄に注目です!?


同じカテゴリー(うれしい♪)の記事画像
ぽかぽか de ウキウキ♪
謹賀新年♪
いくつになっても嬉しいな♪
カスタマイズ☆
おめでとう♪
やったーーー!!!
同じカテゴリー(うれしい♪)の記事
 ぽかぽか de ウキウキ♪ (2009-03-06 10:10)
 謹賀新年♪ (2009-01-01 01:11)
 いくつになっても嬉しいな♪ (2008-10-20 14:30)
 カスタマイズ☆ (2008-09-12 23:35)
 おめでとう♪ (2008-08-21 23:22)
 やったーーー!!! (2008-08-20 23:05)

Posted by ぴこりん at 22:38│Comments(6)うれしい♪
この記事へのコメント
ぬぉぉぉ~
aramiさんの作品は、
どれもこれも丁寧で繊細ですよね!!!
このユキちゃんカイロケースも本当に素晴らしい。
可愛さが半端じゃないですね*

今日はありがとうございました♪
Posted by おぐおぐ at 2008年10月22日 23:45
★おぐおぐちゃん
でしょでしょ~!!ほんとに可愛いでしょ♪^^
またどこかで会いましょうね!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年10月23日 00:12
||-*) ソーッ・・・
褒められすぎて登場しずらいっす・・・

おぐおぐさん・ぴこりんちゃん
ありがとうございまするぅ。(・・。)ゞ テヘ
Posted by arami at 2008年10月23日 06:35
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

むっっちゃかぁぃぃぃ~♪
ラブリーだゎぁ♡ツボ!!

いいなぁ~~~~~~[壁]д=) ジーw
Posted by -ari--ari- at 2008年10月23日 16:30
★aramiちゃん
どこからこんな可愛いアイディアが生まれてくるのか
一度頭の中を覗かせて~♪^0^
Posted by ぴこりん at 2008年10月23日 16:55
★ariちゃん
いいでしょ、いいでしょ~♪v(^0^)v
ariちゃんもこっそりお誕生日教えてみては?^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月23日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。