2008年09月12日

カスタマイズ☆

カスタマイズ☆

どもっおひさしぶりです!!のブログです^^;
お仕事のせいですっかり疲れまくっておりましたが、ようやくひと段落。。。
これから約2週間は自由の身なんです( ´艸`*) 今夜はたっぷり飲んでますビール

今日はマイブログをカスタマイズってことで、先生んちにお邪魔してきました~face02
もうスゴッ!!の一言につきます!! ホント、カッコ良過ぎ~icon12icon14icon14icon14
わがままな私の注文にサクサクっとかわゆく変身させてもらっちゃいました~icon06
『ていち』メンバーって、皆さんどうしてこんなに才能溢れる方達ばかりなんでしょうface08
もう感動感動icon06 淑ちゃん、私も先生に惚れちゃったよ~~~face05
美味しいシフォンケーキも先生の手作りですよんキラキラケーキ
今日は飛び入りゲスト?も交えて持ち寄りランチも美味しく、皆でわいわい楽しかった♪

いずれは自分でサクサク出来るようになりたいな~!!でも無理だなface03
先生ありがとうございましたicon06 次回はおしゃべり乱入しま~すface02

同じカテゴリー(うれしい♪)の記事画像
ぽかぽか de ウキウキ♪
謹賀新年♪
可愛いすぎます~♪
いくつになっても嬉しいな♪
おめでとう♪
やったーーー!!!
同じカテゴリー(うれしい♪)の記事
 ぽかぽか de ウキウキ♪ (2009-03-06 10:10)
 謹賀新年♪ (2009-01-01 01:11)
 可愛いすぎます~♪ (2008-10-22 22:38)
 いくつになっても嬉しいな♪ (2008-10-20 14:30)
 おめでとう♪ (2008-08-21 23:22)
 やったーーー!!! (2008-08-20 23:05)

Posted by ぴこりん at 23:35│Comments(7)うれしい♪
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
お仕事お疲れさまでした☆=
今日は、たっぷり飲んで、ゆっくりお休みください^^

ぴこりんさんのブログ、ほんわか優しい感じもしつつ、カワイくて素敵ですね^^
カスタマイズ~私もしたくなっちゃいました(≧ω≦)
Posted by RYURYU at 2008年09月13日 00:07
*RYUさま*
ありがとう~♪RYUちゃんもお疲れ様です!^^
365さんももっとテンプレの種類増やしてくれればいいのにな~と思うのだけど。。。
いろいろ変えられたら楽しいよね♪
RYUちゃんなら、出来そうな気がします!(なんとなくそんな気が^^)
Posted by ぴこりん at 2008年09月13日 00:16
ぴこちゃんも惚れちゃたね♪
qさん→qちゃん→q様
次に会う時は「qさま」で統一しなくちゃ

ぴこちゃんのも素敵、みんな個性が出てていいね

やっとぴこちゃん、お仕事ひと段落のご苦労様
美味しいランチ行きたいなぁ〜(^з^)/チュッ
Posted by 淑姐* at 2008年09月13日 00:25
お仕事、お疲れさまですm(n_n*)m
2週間?そのあとは?まっとにかくよかったよかった(^-^)
ブログ可愛い~カスタマイズ??私もしたいわo(^-^)oワクワク♪
Posted by ricamama at 2008年09月13日 00:34
発見♪
とっても可愛い~☆。・**
でもぴこちゃんっぽく、音符は跳んでるね^^
Posted by mekkomekko at 2008年09月13日 00:54
お疲れさま〜。
昨日は私も寝不足で、ごっめんね。
ってかみんなお疲れモードだった?
テンション低めだった気がするのは気のせいでしょうか。
ピコちゃんもゆっくり休憩してくださいまし。
Posted by q at 2008年09月13日 12:31
*淑ちゃん*
ホントに惚れちゃうね~☆qさま様~だね!!^^
ランチ良いよ!行こ行こ~♪

*ricamamaちゃん*
昨日は差し入れありがとう♪^^
2週間のあとは?出来れば解放されたい!どうなることやら?(笑)
来週変身させてもらえるといいね♪^^

*mekkoちゃん*
そうそう♪はずっと飛ばし続けるの、多分(笑)

*qちゃん*
昨日はホントにありがとう♪
寝不足だったのに、時間かけさせちゃってごめんね^^;
それでもサクサク出来ちゃうところが素晴らしい!!
私も寝不足だったから若干テンション↓だったかもね。。。
では次回は↑↑↑で行きましょう(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年09月13日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。