2008年06月28日

わが家の天使たち♪

わが家の天使たち♪


  


わが家の天使たち♪








昨日は「めえぷる」さんでjudyさまのクラフトカフェに参加して来ました♪
持参する写真を選ぶのに迷いに迷って決めたのが子供達の写真
長女5歳・次女2歳・息子が3ヶ月くらいの時に撮ったものですカメラ
今ではもう天使なんて呼べないほど大きくなったけど、この頃は可愛かった~icon06

写真選びにかなり時間がかかったけど、デコレーションするのも
かな~り迷いに迷って、とても時間がかかりましたface03
紙もパンチも貼り付けるアイテムもホントにいろいろあるんです!!

そしてなかなかの出来上がりに満足満足face05(自画自賛ですがicon10

スクラッピングの工程がいろいろあって、ホントに奥が深いですね~!!
あれやこれや考えるのもとっても楽しかったし、
プレゼントにもとっても良いと思います♪
是非またやりたいですface02
おまけのリニューアルノートも可愛く仕上がりました星
judy先生楽しい時間をありがとうございましたicon06



わが家の天使たち♪


同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 23:55│Comments(3)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
あいw今回は10名が参加しました。
毎回、私もめちゃくちゃ楽しかったです。
そして、皆さんメゲルことなく仕上げもすばらしくて・・・
しかし・・・時間がかかりすぎましたかね。予定時間の2倍かかってしまいました。それだけ真剣だったようでうれしい限りですw
Posted by judy at 2008年06月29日 06:22
おぉ~
これっすね、これっすね~
真剣にやってたやつは~。
すごいもの作るんですね~。
尊敬としかいいようがないですわ~。
私には一生無理です。
素敵な仕上がりでよかったですね~。
チビちゃんたちも(もうチビちゃんではないですね)大喜び
なのでは?
ぴこりんさんと旦那様の結婚式の写真なんかも
いいんじゃないんですか~(*^^*)?
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年06月29日 17:16
*judyさま*
よりステキに仕上げたい!!と思うと欲張っちゃいますね~^^;
あれこれ考えるのも楽しかったです♪

*ぶーすけさま*
そうですよ!これです!^^
ぶーすけさんも無理じゃないよ~!
judyさまが優しく手解きして下さるから大丈夫!!
今度チャレンジしてみては?^^
そうそう、結婚式の写真もいいかな~って思ったよ♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年06月30日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。