2010年03月02日

ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪


ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
先日Rico*2さんブログで発見したペコマトちゃん花p これは絶対入手しなくてはと思っていました!!
ホワイトデー向けの限定商品だそうですが、もちろんホワイトデーまでなんて待っていられないワタシicon10
売り切れちゃうかもだし~ってことで、パパさんにお願いしたら先週末仕事帰りにゲットしてきてくれました♪
とってもラブリーface05 もう少し遅かったらゲットしそびれてたかもicon10 早めに言っておいてラッキーでしたハートきらきら
中身の大量のペロペロキャンディーはうちの子やお友達の子にお裾分けしようと思います。

ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ 
そしてこちらは本日お友達情報に寄り
午後からシトロンさんへダッシュicon16して
ゲットしてきたあみマトちゃん花o

こちらも超超超ツボ!!
とってもカワユイ上にお買い得価格でした♪

またまた可愛いマトちゃんコレクションが
増えて、うほうほのワタシですハートきらきら

Rico*2さん、お友達、
情報ありがとうございましたハートきらきら


同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
hapeaceさんで♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)
 hapeaceさんで♪ (2009-06-05 13:30)

Posted by ぴこりん at 00:48│Comments(8)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
mado*さんのところでこのマトちゃんの中身がとっても気になっていたので、スッキリ!!しました♪
ありがとうございます~^^
Posted by 香 at 2010年03月02日 07:51
>香さん
み、みたなぁ~^^

ぴこちゃん&ダンナ様!ありがとございました!
Posted by mado* at 2010年03月02日 08:54
ぴこりんさんもGETしたのですね~\(^o^)/
もちろんワタクシも・・・フフフ♪
やっとの思いでGETしました~☆
Posted by SAKURA at 2010年03月02日 14:07
ペコマトちゃん2つゲットできてよかったですね~♪
我が家にも2つそろい・・・ニンマリしています(*^^*)
後ろのマトちゃん生地?もアミマトちゃんもカワユスですね~(*^▽^*)
Posted by Rico*2 at 2010年03月02日 19:14
Rico*2さん情報で(ありがとう!)
予約可能だったので密かに私も(笑)
もちろん2個ゲットしました。
ペコマト仲間勢ぞろいですね(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年03月03日 00:14
★香さま
うふふ、スッキリ出来て良かったです^^

★mado*ちゃん
どういたしまして~^^

★SAKURAさま
マト好きとしては外せませんよね!^^
お互いゲット出来て良かったですね♪

★Rico*2さま
情報ありがとう♪
うち小さい子いないし、不二家はすっかりご無沙汰だから
Rico*2ちゃんがブログで紹介してくれなかったら
ゲットしそびれるところでした!ホントにありがとう♪
マトちゃん生地は何年か前にトーカイで買ったもので、
もっとたくさん買っておけば良かったかなと^^;

★oliveさま
oliveさまもしっかり2個ゲットですね!^^
これで3体くらいの入れ子になってたら完璧だったんですけどね。
でも十分可愛いですよね♪
Posted by ぴこりん at 2010年03月03日 11:44
かかかかわいすぎー!!
なんですかこれは(笑)。
Posted by mikttymama at 2010年03月19日 18:10
★みきてぃちゃん
どっちも可愛いでしょ~♪
とってもお気に入りです^^
Posted by ぴこりん at 2010年03月20日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。