2009年10月17日

セリアでマトちゃん♪


ココロの木さんからの帰り道、セリアにヨリミチicon16
郡山のセリアより広い店舗で商品も充実キラキラ

かわいいマトちゃんのルームシューズを見つけちゃいましたface05
セリアでマトちゃん♪
朝晩めっきり冷え込むようになってきたので
勉強中 足元が冷える娘たちの為に購入花p

セリアでマトちゃん♪
こんなに可愛くて100円はお買い得キラキラ
ちょっと薄地だけど、同じ柄のひざかけもありました!
もちろん100円です!

郡山にも駐車場広くてもう少し大きめの
セリアが出来るといいのにな~♪



同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
ちびマトちゃん♪
hapeaceさんで♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)
 hapeaceさんで♪ (2009-06-05 13:30)

Posted by ぴこりん at 10:00│Comments(3)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
可愛い~!!
これから寒くなるので、大活躍しそうですね(≧ω≦)
私もこの間ぬくぬくのルームシューズをGETしました♪
Posted by ガネーシャ at 2009年10月17日 10:14
グッドチョイス♪~カワゆくて実用的ですね。

私もきのうF市に行く前にわざわざ(笑)本宮までバイパス経由セリアに寄って 本宮から高速にのりました。
ちょっとの時間だったので一部分しか見れませんでした。
まだ肝心な郡山店へ行っていないのですが 本宮店の方が充実してますか?
Posted by oliveolive at 2009年10月17日 10:46
★ガネーシャさま
可愛いでしょ♪自分の趣味を子供たちに押し付ける母です^^;
でも次女もマトちゃん好きです!

★oliveさま
郡山店は安積町の三万石隣のブックオフの2階にありますが、
混んでると駐車場が狭くて停め辛いのと、フロアがそんなに広くないので、
私は本宮店の方が広くて見やすいし、商品も充実してるように思います!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年10月17日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。