2009年10月06日

ちびマトちゃん♪


私が好きなもののひとつ、それはマトちゃん花p
いろいろとマトちゃんグッズを集めていますが、
少し前にRico*2さんにオーダーしていたちびマトちゃん
本日頂いてきました~♪♪♪
ちびマトちゃん♪
とっても可愛いでしょ~ハートきらきら
グリーン系ちびマトちゃんをオーダーしていたのですが、
何種類か作って下さったので、欲張りな私は
オレンジ色のちびマトちゃんもお買い上げ花o

うふふ~face05
以前シトロンさんで買ったピンク色のちびマトちゃんも
いるのですが、これでマトちゃん3人娘に!!
色違いでもっと集めたくなっちゃいそうです♪

このちびマトちゃん中にラベンダー入りで
とってもいい香りなんです~花v
とっても癒されます~♪

今月25日にはRico*2さんとお仲間の作家さんたち
こぱん-nakama-おうちフリマが開催されるそうです!!
こちらもとっても楽しみですねface02

Rico*2さん、お忙しい中 作って頂きありがとうございましたハートきらきら
美味しいお菓子もごちそうさまでした♪
イベント頑張ってくださいね~力こぶ



同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
hapeaceさんで♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 hapeaceさんで♪ (2009-06-05 13:30)

Posted by ぴこりん at 23:50│Comments(6)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
ホント!
Rico*2さんのマトちゃんは
どこでみても
どのマトちゃんも
可愛い表情をしてますよね^^
グリーンマトちゃんナイスです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月07日 00:00
いよいよマトちゃんの季節到来ですね。
って言っても私は、一年中マトちゃんの
テーブルクロス使ってますが・・・(笑)
このあいらしさにノックアウトですよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月07日 08:08
2つもお買い上げ&アップ&イベントの宣伝まで!ありがとうございます~~!!
ホントに拙い作品なのに、気に入っていただきとっても嬉しいです♪
3人娘かわいがってください^^
私の方こそフウセンカズラの種ありがとうございました~♪
来年が楽しみです♪
Posted by Rico*2 at 2009年10月07日 08:17
★おぐおぐちゃん
可愛いでしょ~♪
とっても丁寧な作りだし、表情がとっても可愛くて
シトロンさんで出会ってからお気に入りなの☆

★マミーちゃんさま
マミーちゃんもマトちゃんLOVEですよね~☆
私も季節を問わず、一年中LOVEです♪

★Rico*2さま
ホントに可愛くて、このサイズがまた私好み♪
とっても丁寧な作りだし、細かい仕事に脱帽です☆
少しずつ集めて、虹色7人娘にしようかな?な~んて^^
イベント行けたらお邪魔しますので、頑張って下さいね!!
Posted by ぴこりん at 2009年10月07日 16:32
良く見たら・・・ぴこさんのブログの背景・・・
まとちゃんだったのですね~~!!!カワユス!!(≧m≦)

え?今頃?デスか?(笑)
Posted by 香香 at 2009年10月07日 18:16
★香さま
ふふふ、気付いて頂けました?^^
そうなんです。少し前からマトちゃんにしてみました♪
うっす~いからパッと見分かり辛いですよね^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年10月07日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。