2008年06月08日

バッティングゥ~♪

以前買ってあげたバッティング・マシーンでは物足りなくなってきた息子男の子
球が軽過ぎて屋根に上がったり、遠くまで飛び過ぎて球拾いが大変ですface03
なので今日はバッティング・センターへ行ってみました野球

バッティングゥ~♪
子供たちは初体験男の子女の子
一番スピードの遅い急速80キロですが
さすが男の子!!息子は初めてながらも
結構打ちまくってました!!face08


バッティングゥ~♪



次女は振り始めるのが遅くて
なかなか当たりませんface03


バッティングゥ~♪


パパも何年ぶりでしょうか…?face02

画像は無いですが
私も久々にソフトボールを打ってみましたface02



息子はかなり楽しかったらしく、リピ確実になりそうですicon14icon14face02



帰りにマックのソフトツイストで渇いた喉を潤しましたface05
100円でかなり美味しいですよね~星
バッティングゥ~♪バッティングゥ~♪
食べかけでごめんなさいface03



同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 21:36│Comments(4)楽しい♪
この記事へのコメント
こんばんは!

わたしも、夫と昔よく行っていました。

わたしは、もっぱら見てるだけでしたけど・・。

なんか、すっきりするみたいですよね。

こんなにカキンカキン!と打てたら気持ちいいでしょうね。
Posted by めたむ at 2008年06月08日 23:43
花・花は一度も行ったことないかも

たぶん・・球バットにあたんないと思うなー
Posted by 花・花 at 2008年06月09日 00:51
ぴこちゃん、今日はあちこち痛くって
ヒーヒー言ってると思う(笑)
いい運動になりましたね~
Posted by sara at 2008年06月09日 09:02
*めたむさま*
そうですね~球に当たるとすっきりしますね~^^
結構楽しいですよ!めたむさまも是非やってみては~!

*花・花さま*
息子さんと一緒に如何ですか?
ストレス発散にいいかもですよ~!^^

*saraさま*
バッティングよりも前日の綱引きですでに昨日の段階で
右肩や腕が痛いです~~^^;
Posted by ぴこりん at 2008年06月09日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。