2008年05月15日

めんそ~れ♪

めんそ~れ♪

今夜はこちらで晩御飯を頂いてきました

いつも体操教室に行く度に気になっていた

『うつくしま沖縄 郡山店』さんです海

大きなシーサーが目立ってますよねicon12


     まずは定番ソーキそば          沖縄やきそば(甘口ソース)
めんそ~れ♪ めんそ~れ♪

        ジョートーそば                沖縄味噌つけ麺
めんそ~れ♪ めんそ~れ♪

沖縄そばって初めて食べましたが、見た目はうどんぽいけど食感はちょっと違う感じ?
お肉もトロトロで、どれも美味しかったんですが、まだお子ちゃまだからなのか
家族の中で息子だけはお気に召さなかったようですicon07 他の皆には好評でしたicon22
特にソーキそばのスープは美味しかったです
icon14

めんそ~れ♪

デザートに
ブルーシールのアイスクリーム
チョコ味とパイン味
そして黒糖プリンを頂きました!!

どれもウマウマですface05 



めんそ~れ♪
お隣には沖縄の名産品を扱ってるお店があり
ここに来れば沖縄の物は何でも揃いそう!!
今の時期ちょうど生の海ブドウと島らっきょうが
入荷中ですよicon23

カウンターには三線(さんしん)を弾きながら
飲んでるおじさんもいて、沖縄に行ったつもり!?の気分を味わってきました
face02


めんそ~れ♪


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 23:30│Comments(3)美味しい♪
この記事へのコメント
ソーキそば食べたいぃ〜(^O^)/
私、ソーキそば大好きなんですぅo(^-^)o
私もそこのお店が気になって…でもまだ入った事がないんです(>_<)
Posted by ぷちママ at 2008年05月16日 08:44
あ~ 私もすごい気になってた!海ぶどう買いにいこ!
うちは、くら寿司だったよ^^;
Posted by まど-p at 2008年05月16日 09:13
*ぷちママさま*
美味しかったですよ~♪
お店の方も感じが良くてまた行きたいです!^^
ぷちママさまも出産前に是非~!!^^

*まどちゃん*
飲み会やってた人たちが、みんな海ぶどう注文してたよ~!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月16日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。