2008年05月13日

久々のシトロンさんで♪

先日、我が家のお風呂場のドアが壊れてしまい…
古い家なものであちこちガタが来てます^^;
今日は新しいドアの取り付けがあったので、日中おうちにコモってましたface03
やっと取り付けが終わり、ブログを眺めていたらmori_komoさん納品の記事がface08
行かなくちゃ!!行かなくちゃicon10icon17

久々のシトロンさんで♪マトちゃんパーツのストラップface05
狙ってましたicon06
無事ゲット出来ました~♪icon22

それからRicoさんマトちゃんマスコット
qさん素敵かわいいピアスもゲット

お買い物はタイミングゥ~!!ですね
パソコン開いて良かったな~face02


久々のシトロンさんで♪おうちへ帰ったら嬉しい頂き物をしましたicon27

田村町にあるひのでやさんの
シュークリームと柏餅icon06
こちらのシュークリーム
シュー皮がちょっと変わっていて
美味しいんですよね♪
柏餅も初めて頂いたけど
美味しかった~face02ごちそうさまでしたicon06


ちなみにひのでやさんの場所ですが…
久々のシトロンさんで♪ 久々のシトロンさんで♪
地図はこちら  菓子工房 ひのでや

icon25郡山市田村町大善寺字上石切場75
TEL 024-955-2350
OPEN am10:00~pm7:00
月曜定休



同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 21:30│Comments(10)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
こんばんわ^^


マトちゃん長女(?)無事お嫁にもらっていただきましてありがとうございます。
メタル製で若干ひんやり冷たい子ですが、根はとってもかわぃぃ子なので今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by mori_komo at 2008年05月13日 21:35
あら!まいどおおきに。

柏餅・・・最近ブームです。
おいしそ。
Posted by qq at 2008年05月13日 21:50
そうそう買物はタイミングですよねぇ!!
欲しくても我慢してたら売り切れたぁ~なんて事良くあります(TωT)
今だと思ったら買うべきなんでしょうね(^^)
Posted by ぷちママ at 2008年05月13日 22:00
*mori_komoさま*
とっても可愛くて早速携帯に着けてますよ~♪^^

*qちゃま*
柏餅美味しいよね!そろそろ時期が終わっちゃうから今のうちよ!

*ぷちママさま*
そうなんです!しまった~(><)ってことも時々ありますからね!
Posted by ぴこりん at 2008年05月13日 22:35
ひのでやさんのシュークリーム
かわってる~ぅ形がひし形!?
旨そう^0^

かしわもち
まだ食べてないわ~^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月13日 23:38
ひのでやさん・・・って郡山にもあるひのでやさんとおんなじ?
ワタシはここのカスタードが大好きなの。
コルネも大好き過ぎるくらいだよ。
Posted by judy at 2008年05月13日 23:52
うちの近所のひのでやさんと同じ?と聞こうと思ったら judyさんも聞いてたね^^  マトちゃんマスコット かわいいワン
Posted by まど-p at 2008年05月14日 07:54
シマッタ!!
今シーズン柏餅食べてないですー

ひのでやサン・・美味しいですよねぇ
支店なしの、ここだけの店舗です。
同じ名の他店とは、違いますよ~
私のお薦めは、ロールケーキ!!
かなり、美味しくてビックリします。
Posted by 10mo at 2008年05月14日 10:11
ストラップも可愛いし、マスコットもいい~(≧▽≦)
スカートのフリルが可愛いですね♪
柏餅・・・そういえば、まだ食べてなかった(> <)
Posted by ガネーシャ at 2008年05月14日 12:32
*アレックスさま*
シュークリームは形は丸いんですが
シュー皮が普通のシュー皮と違って
ちょっと硬めで変わった感じなんです!
美味しいですよ♪^^

*judyさま*&*まどちゃん*
多分、二人とも違うお店です!
本日、木工教室の帰りにお店の写真撮りに行って来ました!
&地図upしてみました!!

*10moさま*
10moさまもお好きですか~?
ロールケーキも美味しいですよね♪^^

*ガネーシャさま*
マスコットはまだ他にもありましたよ~!
柏餅早く食べないと時期が終わってしまいますよん!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。