2008年04月30日

千成だんご♪

千成だんご♪須賀川で有名な千成菓子店さんの
『千成だんご』だんご

釈迦堂川へ行く前に寄り道icon16
川原で広げて満開のチューリップを眺めながら
花見だんごに頂きました♪face02

千成だんご♪



季節がら柏餅もありました
小ぶりな柏餅なのであれもこれも食べたい私には
ちょうどいいサイズface02とっても美味しいんですよ~icon06

こちらは店内でも飲食出来ますだんごお茶
コーヒー・紅茶・昆布茶・ぜんざいなんかもありますface05


地図はこちら
icon25須賀川市大町143
icon290248-73-2694


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 12:50│Comments(8)美味しい♪
この記事へのコメント
おだんごだ〜(´∀`人)
本当に色んなとこ知ってますね〜
今度行ったら買ってくるじょ〜p(^▽^)q
Posted by shertonsherton at 2008年04月30日 12:57
*shertonさま*
へへへ~食い意地張ってるもんで~^^;
Posted by ぴこりん at 2008年04月30日 13:17
おだんご食べた~い(*´艸`)
柏餅も美味しいですよね♪
あぁ。。。甘い物が欲しくなってきちゃいました☆
Posted by ガネーシャ at 2008年04月30日 13:35
*ガネーシャさま*
花見だんごの次は柏餅!!
柏餅の次は、ん~水饅頭?水羊羹かな?(笑)
和菓子も季節の物が食べたくなりますよね♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年04月30日 14:46
なるほど~
養老の滝の近くですね^^
Posted by アレックス at 2008年04月30日 20:43
*アレックスさま*
ん?養老の滝あったかな?
気付かなかったです^^;
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月30日 23:04
ぴこりんさんよく須賀川知ってますね〜(-o-;)
美味しいんですよね〜♪ここの団子(^_^)v
養老の滝の一本奥の公民館のところですね(^_^)v
買いに行こぉーっとo(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年05月01日 09:57
*ricamamaちゃん*
たくさんは知らないけど、少し知ってる~!(笑)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年05月02日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。