2008年04月23日

おしゃべりカフェ♪

今日も暑かったですねicon01下の子二人は色白なもので 早速日焼けして帰ってきました炎
まだ4月だというのに紫外線恐るべし!!きちんと日焼け対策しないと皮膚がんが怖い~icon10

おしゃべりカフェ♪そんな暑かった本日 junesさま
英語でおしゃべりカフェコーヒーに参加してきましたicon16
私はっきり言って英語はちっとも話せませんがface03
参加することに意義がある!!の精神で毎回参加
させて頂いておりますicon10
皆さんの会話を聞いてるだけでも、耳慣れというか
勉強になりますのでえんぴつ
今回も絵本の話や子供の話などなど…楽しいひとときを過ごしてきました♪

密かに新メンバー参加の期待icon14があったのですが、お子様の学校の都合で残念ながら
今回は不参加にface10 次回はいらして頂けるといいな~♪
興味のある方は是非 Let's join us!face02 もちろんjunesさまはペラペ~ラなんですが、
くれぐれも私の英会話のレベルの低さにびっくりしないで下さいね爆弾


同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 22:47│Comments(5)楽しい♪
この記事へのコメント
皆さんの会話・・・って、皆さんペラペラなんですか!?
凄すぎます!!勉強なさってるんでしょうね・・・。
Posted by える at 2008年04月23日 23:23
参加する事に意義がある。
確かにその通りだとおもうぅ。
ぴこりんちゃんのやってみよ~♪精神
見習いたいわん。
Posted by arami at 2008年04月23日 23:26
*えるさま*
皆さんと言ってもごく少人数ですが^^;
私みたいにレベル低くても合わせて下さいますから
えるさまも是非一度いらして下さいませ~♪
いい刺激になりますよ!^^

*aramiちゃん*
aramiちゃんも一度おいでませ~♪(^o^)/
Posted by ぴこりん at 2008年04月24日 00:04
ぴこりんさん♪
いつもご参加くださって ありがとうございます。
私も自分の思っていることを英語にする練習の場に
させていただいているので・・・
ペラペラは誇大広告になっちゃいます(汗)
JAROに怒られる(笑 Chat you soon!
Posted by junes at 2008年04月24日 16:54
*junesさま*
誇大でしたか?すみません^^;
でもでも私にとってはぺらぺらの域ですよ~♪
もう少し付いてけるようにこれからも頑張りまっす!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月25日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。