2008年04月19日

Bespan のべスパン♪

最近うちのお義母さんがはまっているパン屋さん
須賀川の『Bespan べスパン』さん
一時期、私もハマって良く買いに行ってました♪
近頃は近くに美味しいパン屋さんがたくさん出来たのでご無沙汰でしたが

最近知り合いに頂いてからお義母さんのお気に入りに!
毎週のように買いに行ってます
そしてうちにもお裾分けしてくれます^^
Bespan のべスパン♪
買ってくるものは決まって
看板商品の店名と同じ名前のパン「べスパン」
中には何にも入っていないけど、ほんのり甘~いパンです
このままでいくつでも食べれちゃいます^^

Bespan のべスパン♪
それとこちらのピーナッツボー
ピーナッツクリームがサンドしてあります

Bespan さんのパンは化学調味料は一切使わず
ホシノ天然酵母パン種、小麦粉、三温糖、あら塩を基本に
特別な味を加えずじっくりと時間をかけて発酵させ
焼き上げた無添加で体にやさしいパンなので
安心して食べられます

今でこそ天然酵母のパン屋さんはたくさんありますが
オープンした当時は珍しかったんではないでしょうか?

それにしてもお義母さん、行くたびに全部買い占めてきたの?
っていうくらいたくさん買って来ます^^;

よっぽどお気に入りらしい^O^




同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 23:14│Comments(2)美味しい♪
この記事へのコメント
ホシノ天然酵母なんだぁ~
おいしそう^^
豪快なお母様でいいなぁ
Posted by まど-p at 2008年04月21日 05:34
*まどちゃん*
うちの義母はハマルと凄いんです!!^^;
Posted by ぴこりん at 2008年04月21日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。