2008年04月11日

そしてマトちゃん発見♪

Dropsさんでも見つけちゃいましたicon14かわいいマトちゃんicon06( ´艸`)ムププ
そしてマトちゃん発見♪

こちらはマトちゃんポストカード
そしてマトちゃん発見♪

カードを開いてみると…
ほ~ら可愛いでしょ♪
そしてマトちゃん発見♪
大きいカードは5p 小さいカードは4pで
2枚目のカードにメッセージを書くスペースが

そしてマトちゃん発見♪
下に敷いていたのはchocoholic のコットンマット
どこに使おうか考え中…もったいなくて使えないかもface03

コレクションが増えてニンマリface05



同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 18:01│Comments(5)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
あら、いやだ・・・
まとちゃん見てたら、ぴこちゃんに見えてきた^^
Posted by sarasara at 2008年04月11日 18:08
あ。。なんかぴこちゃんぽい。
うさぎといいまとちゃんといい・・・ぜんぶぴこちゃんに見えるw
Posted by judy at 2008年04月11日 18:22
にゃんこバージョンも可愛い!
素敵なマトちゃんグッズを見つけましたね(≧ω≦)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年04月11日 18:56
なんでかゲットしたうれしさが伝わってきました。ピンクでまぁるくてカワイイ(#^.^#)
Posted by めえぷる at 2008年04月11日 19:32
*saraさま*
ぷぷっ 体型がでしょ!?(笑)

*judyさま*
え~?judyさまも私に見えます~!?もちろん体型が!(笑)

*ガネーシャさま*
にゃんこはアジアンぽい感じもしますよね!
探すといろいろあるもんですよね!(*´艸`*)

*めえぷるさま*
このポテッとしてるところが何とも可愛いんです♪(*´艸`*)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月11日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。