2008年04月04日

pukkyさんで♪

昨日のpukkyさんでゲットしてきた物は…











 ペンギンのマトちゃん&自分でペイントして完成させるマトちゃん 絵の具付きです
 次女が作りたがっていたので一緒にペイントしてみようと思ってます^^


マトちゃんピン

他にもマトちゃん鉛筆などなど

お取り寄せをお願いして来た物もあるので

近々また行く予定( ´艸`)ムフフ




同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 21:17│Comments(8)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
先月のMOE?はまとちゃん特集でしたね(^_^)それ雑誌でまとちゃんシリーズがいっぱいあるの知りました…f^_^;
ちなみに近々とはいつ頃ですか(?_?)連れてって〜o(^-^)o
Posted by ricamama at 2008年04月04日 21:34
*ricamamaちゃん*
予定を立てましょう!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年04月04日 22:25
いいねぇいいねぇ。
ついでに、福島の雑貨屋さんも
行っちゃったりして
ツアー組んじゃう???
Posted by arami at 2008年04月04日 22:47
*aramiちゃん*
もっちろ~ん!!って、わんこくんはどうする~?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年04月04日 23:56
今日ね、ちょっと立ち寄った本屋さんで
北欧雑貨っていう本が目に入って
手に取ると、表紙にマトちゃんピンが~~。
「あぁ~~これぇ~~」と
心の中で叫びまして、帰宅したら
カキコしにいかなくちゃ~~~と。
ぴこりんちゃん、お目がお高いのね~。

で、ワンコは・・・( ̄~ ̄;) ウーン
お買い物とかおしゃべりとかランチとか
込みこみで5時間以内でもどってこれるかな?
無理か・・・・

そのぐらいだったら、何とかなりそうなんだけどなぁ。
Posted by arami at 2008年04月05日 14:50
*aramiちゃん*
その本、私も今日本屋で見た見た~!!
私は赤いの買って来たけど、本とおんなじピンクのもあったよ~
ピンク色は珍しいんだって店主さんが言ってたよ!^^

近いうちメールするから待っててね!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月05日 22:16
テレビで見たことあるマトちゃんがあるかわいらしい雑貨屋さんですよね。飯坂にあるのでしたよね?
私も行きたい〜です。よろしければ場所教えてください。(*^-^)
Posted by クミ at 2008年04月07日 00:08
*クミさま*
4月3日の「念願のお店へ♪」の生地の中に地図や住所UPしてますので見てみて下さいね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年04月07日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。