2008年03月27日

仙台マブチにて

仙台マブチにて仙台マブチにて
先日の仙台でマブチにも寄り道icon16  大好きマトリョーシカ生地をゲットしてきましたicon06

昨夜shertonさんがUPしてたのと色違いです♪何作ろうかな?見てるだけでも幸せ( ´艸`)

後ろのちょうちょ柄の生地は長女のレッスンバッグ用に購入 ビニールコーティング生地です

幼稚園からずっと同じの使い続けてて、柄が幼児向けだったので今更ながら新調することに

珍しく本人がこの生地がいいと選びました 長女のイメージじゃないので少々びっくり!!

久々のミシン出動になりそうです うまく縫えるかな?^^;

それともステキ作家さんのどなたかにオーダーお願いしちゃおうかな。。。

同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事画像
マトちゃんトイカメラ♪
ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪
アリマト☆ありまと~♪ ^^
ハロウィーンチロル♪
セリアでマトちゃん♪
ちびマトちゃん♪
同じカテゴリー(かわいぃ~♪)の記事
 マトちゃんトイカメラ♪ (2010-07-08 12:12)
 ペコマトちゃんとあみマトちゃん♪ (2010-03-02 00:48)
 アリマト☆ありまと~♪ ^^ (2009-11-10 14:38)
 ハロウィーンチロル♪ (2009-10-18 11:15)
 セリアでマトちゃん♪ (2009-10-17 10:00)
 ちびマトちゃん♪ (2009-10-06 23:50)

Posted by ぴこりん at 12:00│Comments(4)かわいぃ~♪
この記事へのコメント
可愛い~マトリョーシカ生地^^ですね♪
ホントに、ただ見ているだけでもカワイイです(*>ω<*)ノ
どんな素敵なバッグに仕上がるのかUPお待ちしてます♪( *´ ∀ `* )
Posted by RYU at 2008年03月27日 13:00
私もマブチで欲しいな~って見てました♪
特に蝶々柄の(*´艸`)
可愛いロリータの服飾ってありましたよね!
友達とこういうの作ってみたいね~なんて
話をしていましたが、着れる歳でもないし
お互いに子供がいないので断念しました(^o^;
マトリョーシカもバッグとかポーチ作ったら可愛いでしょうね~☆
完成楽しみにしてますよ~!!
Posted by ガネーシャ at 2008年03月27日 13:51
ネットのお店ではその色のマトちゃん売り切れでした〜^^;
でも、案外その地の色ばかり持っているのでピンクに挑戦♪
Posted by sherton at 2008年03月27日 15:47
*RYUさま*
素敵なバッグに…なればいいのだけれど
技術が伴わないかも~(´▽`;アセアセ

*ガネーシャさま*
蝶々柄のもかわいいですよね♪
材料集めて満足しちゃうタイプなんです…σ(・・*)
完成出来るかしら?^^;ガネーシャさまのお手を拝借したい~~~!!

*shertonさま*
私もピンクもあって迷いました~^^
でもこの生地1メートル下さいって言ったら、ちょうど最後だったので全部お持ちくださいって30センチ位おまけしてもらえてラッキーでした♪
Posted by ぴこりん at 2008年03月28日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。