2008年02月21日

今夜も月がキレイです☆

今夜も月がキレイです☆今夜も月がキレイです☆

肉眼ではくっきりハッキリクレーターまで見えるのに…うちのカメラでは
くっきりハッキリ写せない^^;



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
ワイヤーワーク♪
出来た〜♪(*^-')b
ビーズ・カフェ♪
抽選発表☆
プレゼント☆します
ビーズ倶楽部で♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 ワイヤーワーク♪ (2009-12-03 23:50)
 出来た〜♪(*^-')b (2008-06-13 12:09)
 ビーズ・カフェ♪ (2008-06-13 11:12)
 抽選発表☆ (2008-05-26 22:30)
 ご応募ありがとうございました♪^^ (2008-05-26 08:52)
 プレゼント☆します (2008-05-21 23:50)

Posted by ぴこりん at 23:25│Comments(7)ビーズ
この記事へのコメント
あ、ホントだ、月がきれい。
おもわずベランダで眺めちゃった。
湯冷めしないうちに寝なきゃ。


スワロのピアスですか?月の光っぽくて素敵です。
Posted by q at 2008年02月21日 23:31
*qちゃま*
スワロとスワロパールです☆
写りがいまいちだけど、実物はもっと紫色なのよ^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月21日 23:39
みなさま同じ月を見ているんですね(^-^)
海坊主も携帯で撮ろうと思ったのですが
昨日写して携帯では歯が立たないと実感させらましたf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年02月21日 23:57
*海坊主さま*
今日は風もないし特にキレイですよね~!!
やっぱりNon-bayさまのようにはいきませんね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月22日 00:06
月撮るの難しいですよねぇ。
私も携帯だから、撮れないですけど^^;
皆さん、素敵に撮れてていいなぁ〜^^
Posted by タケル at 2008年02月22日 10:01
昨夜は私もお月様眺めてました(^^)
きれいだったよねぇ。
Posted by arami at 2008年02月22日 11:53
*タケルさま*
やっぱり望遠レンズ付いてるカメラじゃないと無理だもんね^^;

*aramiちゃん*
今宵もきれいに輝いてますな~☆^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月22日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。