2008年04月24日

ビーズ倶楽部で♪

ビーズ倶楽部で♪
今日はビーズ倶楽部の日でした

スワロとメタルパーツを使ったリングを作りました

それぞれ好きな色のスワロを選んで作ったので

出来上がりも色とりどりでした


私はペリドットのABを選びましたが もっと濃い色の方が良かったかな?

同じデザインでも使うビーズの色で雰囲気も変わりますね^^


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
ワイヤーワーク♪
出来た〜♪(*^-')b
ビーズ・カフェ♪
抽選発表☆
プレゼント☆します
足元にも…♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 ワイヤーワーク♪ (2009-12-03 23:50)
 出来た〜♪(*^-')b (2008-06-13 12:09)
 ビーズ・カフェ♪ (2008-06-13 11:12)
 抽選発表☆ (2008-05-26 22:30)
 ご応募ありがとうございました♪^^ (2008-05-26 08:52)
 プレゼント☆します (2008-05-21 23:50)

Posted by ぴこりん at 23:55│Comments(4)ビーズ
この記事へのコメント
春~夏っぽくていいと思うよ~。
ペリドット色はほんと好き^^
シンプルに、スワロでペリだけつなげてもすごいオシャレだよ。
3ミリくらいのを1連短めにね。
Tシャツなんかにバッチぐ~だよ。
あ・・つくろっかなw
Posted by judyjudy at 2008年04月25日 09:01
*judyさま*
ペリドットきれいですよね~私も好きです♪
作ったら見せて下さいね!
Posted by ぴこりん at 2008年04月25日 22:02
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
Posted by ビーズ at 2009年04月27日 16:03
★ビーズさま
そうですよね~☆
Posted by ぴこりん at 2009年04月27日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。