2008年05月26日

ご応募ありがとうございました♪^^

先日の50000アクセス記念『生ビールストラップビールプレゼント』企画に
たくさんのご応募ありがとうございましたm(u_u*)m
また温かいコメントもたくさん頂きとってもうれしいです♪
ご応募&コメント下さった皆様本当にありがとうございますicon06
これからも一緒に楽しくブログを続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますface02

なんと私の予想に反しましてface08(正直、誰も希望者いなかったりして?と思っていたのですが^^;) メール・コメント等合わせて22名の皆様よりご応募がありました。

当選者3名様の発表は今晩10時頃に行う予定ですので、それまで楽しみにお待ち下さいねface02



同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
ワイヤーワーク♪
出来た〜♪(*^-')b
ビーズ・カフェ♪
抽選発表☆
プレゼント☆します
ビーズ倶楽部で♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 ワイヤーワーク♪ (2009-12-03 23:50)
 出来た〜♪(*^-')b (2008-06-13 12:09)
 ビーズ・カフェ♪ (2008-06-13 11:12)
 抽選発表☆ (2008-05-26 22:30)
 プレゼント☆します (2008-05-21 23:50)
 ビーズ倶楽部で♪ (2008-04-24 23:55)

Posted by ぴこりん at 08:52│Comments(5)ビーズ
この記事へのコメント
当たってますように・・・どきどき・・・・☆
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年05月26日 10:57
遅ればせながら、50,000アクセス!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

↑↑↑22名様は、ぴこりんさんの22時のブログに釘づけでしょうね~~~(゜ー゜)ニヤリ
Posted by のほほん at 2008年05月26日 21:10
*みきてぃさま*
間もなく発表ですよ~!^^

*のほほんさま*
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしま~す!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月26日 21:41
やったーやったーやったーまーん☆☆☆笑
息子ちゃまありがとう☆笑
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年05月27日 21:34
*みきてぃさま*
みきてぃさまの願いが息子に届いたようですね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月28日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。