2009年12月03日

ワイヤーワーク♪


今日はワイヤーを使ったメガネ留めの技術を習得すべく、
師匠の手解きを受けに行って来ました!



普通に9ピンでつないだネックレスとかより、メガネ留めでつないだほうが
見た目にとってもステキなんですよね~キラキラ

一応、やり方は分かったものの…結構しんどい作業です^^;
きれいに輪っかを作ったり、バランス良くくるくるっとワイヤーを絡めたり、
コツを掴むまではひたすら練習あるのみ!!

2,3個やって、ちょっと諦めモードのわたしface03
いつの日かネックレス完成するかしら?(笑)


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
出来た〜♪(*^-')b
ビーズ・カフェ♪
抽選発表☆
プレゼント☆します
ビーズ倶楽部で♪
足元にも…♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 出来た〜♪(*^-')b (2008-06-13 12:09)
 ビーズ・カフェ♪ (2008-06-13 11:12)
 抽選発表☆ (2008-05-26 22:30)
 ご応募ありがとうございました♪^^ (2008-05-26 08:52)
 プレゼント☆します (2008-05-21 23:50)
 ビーズ倶楽部で♪ (2008-04-24 23:55)

Posted by ぴこりん at 23:50│Comments(0)ビーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。