2008年02月17日

豪華〜(@▽@;)

超豪華な頂き物をしたので
今夜はしゃぶしゃぶでしたface05

しゃぶしゃぶ用高級和牛うしを頂いたのですキラキラ

こんなお肉はめったに食べられませんのでicon10
じっくり味わいましたよface06

お口の中でふわ~っととろけました〜
幸せです(ToT)

画像は半分ほど食べたところですが
お肉一枚一枚ラッピングしてあるんですよ!!face08
しかも二段も入ってました!!

本当に美味しかった♪ごちそうさまでした(*^o^*)


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 21:35│Comments(10)美味しい♪
この記事へのコメント
キャーーーーアァァァぁーーッ(OДO;||)

キュン♡キュンღღღ(♡´∀`)お肉お肉~
Posted by アレックス at 2008年02月17日 22:16
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すごい高級そうなお肉ですね~♪画像からも伝わってきます!!
そんな頂き物、してみた~い(>_<)
Posted by RYU at 2008年02月17日 22:20
す、すごい高級なお肉ですね~☆
しかも2段!だなんてステキっ!!!
あぁ・・・美味しそうですぅぅ(ヨダレがぁ~/笑)
Posted by APPLE at 2008年02月17日 22:20
*アレックスさま*
σ(´~`*)ムシャムシャ ε= (^0^*)げっぷ♪

*RYUさま*
こんな頂き物は最初で最後かも~(´∀`;)

*APPLEさま*
ホントに美味しかったです~ε= (^0^*)げっぷ♪
Posted by ぴこりん at 2008年02月17日 23:17
オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*ステキすぎるぅ~~~。
しゃぶしゃぶ、いいな。。。
Posted by at 2008年02月17日 23:24
うちもシャブシャブでしたが・・・多分、そちらのお肉1枚分で200gが買えました><
Posted by JUDY at 2008年02月18日 00:04
*姫さま*
ホントにステキでした~^^姫さまんちの寄せ鍋も美味しそうです♪

*JUDYさま*
私も自分では絶対買わないお肉だと思います^^;
Posted by ぴこりん at 2008年02月18日 00:15
はし~~~~!!!
もう、遅いよね?(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月18日 13:07
*まなめっこさま*
少しだけ冷凍庫に残ってまする~^▽^
Posted by ぴこりん at 2008年02月19日 08:31
うわお☆
今から~イソイソイソ(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月19日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。