2008年02月17日

見つけた〜☆




 



 



以前ホソエリさんのブログで見てとっても気になってた『チャーリーとチョコレート工場』の
『ウォンカチョコレート』を発見!!!
ネットで調べたらメーカー側では既に在庫なし(´Д`)
諦めていたら偶然にも発見してしまいましたo(≧∀≦)o
こういう企画ものに弱い私です(^^;
残念ながらゴールデンチケットは入ってませんでしたface10





同じカテゴリー(うれしい♪)の記事画像
ぽかぽか de ウキウキ♪
謹賀新年♪
可愛いすぎます~♪
いくつになっても嬉しいな♪
カスタマイズ☆
おめでとう♪
同じカテゴリー(うれしい♪)の記事
 ぽかぽか de ウキウキ♪ (2009-03-06 10:10)
 謹賀新年♪ (2009-01-01 01:11)
 可愛いすぎます~♪ (2008-10-22 22:38)
 いくつになっても嬉しいな♪ (2008-10-20 14:30)
 カスタマイズ☆ (2008-09-12 23:35)
 おめでとう♪ (2008-08-21 23:22)

Posted by ぴこりん at 18:23│Comments(3)うれしい♪
この記事へのコメント
へぇ~何か変ってる~ぅ

お酒入ってるの!?何味かな・・・?
Posted by アレックス at 2008年02月17日 20:41
お〜☆
ウォンカチョコ私も見つけましたよ(≧ω≦)
でも、その時は買わずに帰ってきちゃった・・・
在庫が無しになっちゃう前に買っておけば良かったぁ(T‐T)
私のジョニ〜〜!笑
Posted by ガネーシャ at 2008年02月17日 20:58
*アレックスさま*
ウィリーウォンカの被ってた帽子の形なんです^^
お酒は入ってなくて、帽子部分のとこにキャラメルソ-スが入っててお子ちゃま向けの甘~いチョコでした^^;
私はもっとビターな味が好きです♪
ちなみにモルティの3階のDELIってお店にありましたよ!!

*ガネーシャさま*
私もジョニー・デップ好きです~♪チョコ送りましょうか?甘いけど(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年02月17日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。