2008年02月06日

beads cafe♪

beads cafe♪ beads cafe♪


ずっと作ってみたかったビーズステッチのネッティング・ボール!!


saraさんのビーズ・カフェで教えて頂き出来ました~♪ 感激です♪♪♪


これをあと4つ作って他のパーツと組み合わせてネックレスにします!!


美味しいコーヒーと手作りおやつを頂きながら、あれやこれやと話も弾み


本当に楽しかった~♪^^


先生いろいろ準備ありがとうございました!!!また教えて下さいね~!


そして皆さまも楽しいひとときをありがとう!!!またよろしくです~☆ヽ(▽⌒*)/♪



同じカテゴリー(楽しい♪)の記事画像
ひょうたんカフェ♪
潜入~♪
日常的四分間♪
おいしい研究会☆夏祭り♪
モイストポプリ♪
アリス イン ワンダーランド♪
同じカテゴリー(楽しい♪)の記事
 ひょうたんカフェ♪ (2011-02-26 00:45)
 潜入~♪ (2010-12-23 00:59)
 日常的四分間♪ (2010-10-23 10:47)
 おいしい研究会☆夏祭り♪ (2010-07-25 23:43)
 モイストポプリ♪ (2010-06-17 23:44)
 アリス イン ワンダーランド♪ (2010-05-22 00:00)

Posted by ぴこりん at 18:36│Comments(11)楽しい♪
この記事へのコメント
にゃ~~まんまるだ~~。上手だねえ・・・
おすそわけのアップルケーキありがとう。
めちゃウマでした。
あの・・・りんご具合が・・・
私がシフォン焼くのでぴこりんはアップルケーキ焼きに来て~~♪
Posted by JUDY at 2008年02月06日 18:48
。・。・☆今日は本当に本当にありがとうございました☆。・。・
いつもバタバタして(笑)たいしたお話もせず
大変申し訳ございません。。
りんごのケーキはプロの味で
ごじゃりました~☆☆☆
またの機会を楽しみにおちごと頑張りまふふふ♪
Posted by まなめっこ at 2008年02月06日 19:21
うわっ( ̄□ ̄;)!!
どうやったら丸くなるんやぁ。οΟ〇
いつかこんな素敵な作品が作れたらいいなぁ^^
Posted by タケル at 2008年02月06日 20:08
ほんとだぁ、かわいい♪
お目当ての技を習得できてよかったですねw。
私まで おすそ分けいただいちゃいました。
とっても美味しかったですぅ。Thanks a lot!
Posted by junes at 2008年02月06日 20:08
*JUDYさま*
どういたしまして~^^;
シフォン・シフォン♪いつ・いつ~?プププッ (*^m^)o==3

*まなめっこさま*
みんなでわいわい楽しかったね~^▽^
また会いましょね♪♪♪

*タケルさま*
きっとすぐ出来るってば!!^^

*junesさま*
どういたしまして~^^;
今度はjunesさんもご一緒しましょ♪♪♪
Posted by ぴこりん at 2008年02月06日 20:36
ぴこりんさん、いい仕事してますねぇ。
さすがです。

あの後、100均に行ってきましたよん。
やっぱ、エコで作るよりも
安くていいのありました~。

さてさて事後報告でごめんなさい。
Myブログのお気に入りに登録させてもらいました☆
チッ(・д・)勝手にやめてくれよなっ!の時は
すぐに外しますので
お手数ですが連絡お願いします。
Posted by arami at 2008年02月06日 21:33
*aramiさま*
私も100均行っちゃいました♪(*^m^*) ムフッ
Posted by ぴこりん at 2008年02月06日 21:44
今日はどうもありがとうございました。アップルケーキ美味しかったです!今度やってみます。すごいですね、丸い。綺麗です。良かったらまた今度ご一緒させてくださいね。
Posted by 1日1スイート at 2008年02月06日 22:21
*1スイートさま*
簡単ですから是非作ってみて下さいね♪
またご一緒しましょうね!!
Posted by ぴこりん at 2008年02月06日 23:24
すご~い!キレイなビーズボール!そんなの作っていたなんて知らなかったわ! それにしても、アップルパイ 食べたかったなぁ・・・
戻るべきだったかしら?
Posted by まど-p at 2008年02月07日 18:13
*まどちゃん*
うんうん、戻ってくれば良かったのに~!!!
Posted by ぴこりん at 2008年02月07日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。