2008年01月28日

マダムランチ♪

マダムランチ♪


前からずっと行ってみたくて


行けてなかったAsilさんで


マダムの集いがありました♪


お野菜たっぷり真たらのソテー


ベリーナイスなお味!!


家ではなかなかこんなお洒落な魚料理食べれないですもんねface03 いつもそのまま焼くか煮るかicon10


あ~美味しかったface05 リピ確実ですicon06icon06icon06



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 20:20│Comments(4)美味しい♪
この記事へのコメント
楽しかったですよね~!
おみやげも、ありがとうございました!
Posted by まど-p at 2008年01月28日 20:36
今日はありがとうございました。
とてもブログ始めて1ヶ月とは思えない~^^
三春のお勧め和菓子、ケーキカットの写真は
マダムの会には相応しくないのでカットしました!(笑)
Posted by sara at 2008年01月28日 21:29
うん^^うん^^今日は盛りだくさんでした~~
おつかれさまあ。
パンもいただいたよ~~クッキーはあれよあれよと言う間に娘らが食べてしまいました~~サクサク~~♪
また集まろうねえ^^
って。。。なんかあちこちで会いそうな気もするよ~~
Posted by JUDY at 2008年01月28日 21:55
*まど-pさま*$
こちらこそありがとうございました!!^^

*saraさま*
こちらこそありがとうございました^^
今度は丸ごと差し上げますから!!

*judyさま*
あちこちでまた会いましょう!!ぜひぜひ♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年01月28日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。