2008年01月27日

必ず買います!!

三春に行ったら必ず買うお菓子face05


梅沢屋さんの「沈丁花


このお菓子ビスケットであんこをサンド、そのうえ側面をチョコレートでコーティングされてます


必ず買います!!


必ず買います!!


和と洋のコラボです!!とっても美味しいんですキラキラ


コーヒー、紅茶コーヒー日本茶お茶にも合います


三春へお出かけの際はぜひお試し下さいませ~icon23


必ず買います!!



 


 



梅沢屋さんは


288号線沿い、三春のベニマルの向かいにあります



 



 



 



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 21:07│Comments(3)美味しい♪
この記事へのコメント
これ・・・知ってる~~w(って今日いただいた)
もう。ありがとうw
貴重な1個を4等分していただいたのよw(笑)
その、やさしさがたまらなく胸きゅんでした。
ぴこりんwやさいい^^また遊んでください。
Posted by judy at 2008年01月28日 17:04
はじめまして^^
このお菓子知らなかったです
あんことビスケットの組み合わせ
一度は食べてみたいです♪
三春に行ったら寄ってみま~す。
Posted by wata*no ki at 2008年01月28日 18:42
*judyさま*
今度はたくさん用意します!!
こちらこそ是非ともお願いします♪^^

*wata*no kiさま*
いらっしゃいませ~^^
美味しいですから是非お試し下さいませ!!
wata*no kiさんの作品…我が家にもいくつかお嫁入りしてますよ~♪
Posted by ぴこりん at 2008年01月28日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。