2008年01月23日

しばれるね~

しばれるね~今夜はしばれるね~face03


降り始めは…たいした事ないかな?と思いきや


久々に積もっちゃいましたね~icon04


明日の朝の道路大丈夫かな??



  しばれるね~


寒い夜はモツ鍋であったまろう!!




 




 あ~、あったまった!!美味しかった♪



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 21:03│Comments(6)美味しい♪
この記事へのコメント
こんばんは!!

うちも、冬は鍋率が高いです。

モツ鍋は大好物です!!

そのうち、ミルク鍋をやってみるつもりです。イメージは石狩鍋なんですけど・・・。
Posted by めたむ at 2008年01月23日 21:38
*めたむさま*
こんばんは☆コメありがとうございます^^
頂き物のキャベツがたくさんあったのでグッドタイミングでした♪
ミルク鍋ですか~?^o^興味津々です!
うちでは豆乳鍋もよくやりますが、ぜひブログで紹介して下さいね~!
Posted by ぴこりん at 2008年01月23日 22:14
海坊主も今夜はなべにしました(^O^)/
モツ鍋、美味しそうですね(*^。^*)お酒にも相性バッチリ!
温まって、お酒も美味しく飲めて良いことづくめ(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年01月23日 22:37
明日の朝起きて外を見るのが怖いです・・・

早く起きなきゃダメかなぁ~・・・
早起きは辛いですねΣ(・口・)
Posted by いっちゃん at 2008年01月23日 23:00
*海坊主さま*
やっぱり寒い日は鍋ですね~(^O^)
たっぷり食べちゃいました^^;
Posted by ぴこりん at 2008年01月23日 23:04
*いっちゃんさま*
私は主婦なので家の周りの雪かきする程度ですが
お勤めの方や学生さんはお天気悪いと朝晩のラッシュが大変ですよね(´о`)
いっちゃんさんも気を付けてです!
Posted by ぴこりん at 2008年01月23日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。