2011年01月24日

焼き立て手作りパン りんどん♪

焼き立て手作りパン りんどん♪ 焼き立て手作りパン りんどん♪
ラーメンのあと、パパさんが「ちょっと行ってみたいパン屋さんがあるんだー」といつの間にリサーチして
いたのか、飯盛山近くの可愛いパン屋さん、りんどん さんへ!山小屋風な外観がかわいいお店です花o

中に入ると定番のパンから菓子パン・惣菜パンまでとっても種類が豊富でびっくりface08 パンの他にも
クッキーなど焼き菓子もいろいろあって、どれも美味しそうで選ぶのにスゴク迷ってしまいました^^;

人気商品のランク表示があったので、そちらを参考に一番人気のミルクフランスを始めクリームパン、
大納言、シフォンケーキやピザなどなどたくさん買い込んで来ました。どれも美味しかったですよ♪

かなり人気のお店らしく外には車の誘導係の方がいましたし、お客さんも次から次へといらしてました。
お店に貼り紙してあったのによく見なかったんですが、この土日はなにかのフェアだったらしく、
「つきあかり」という焼き菓子と次回使える割引券を頂きましたハートきらきら なのでまた行かなくちゃ~face01

icon25 りんどん
会津若松市和田2-3-1
TEL 0242-29-7171
OPEN 8:30~17:00
月曜定休(月1回月・火連休あり)



同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事画像
つのパン♪
バウムラボ 樹楽里(きらり)のライスバーム♪
ジブンラスク♪ by サタふく
さわやかレモンパフェ♪
nuage muffin♪ @山形県山形市
パパのお土産♪
同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事
 つのパン♪ (2011-01-19 10:38)
 バウムラボ 樹楽里(きらり)のライスバーム♪ (2010-11-14 10:24)
 ジブンラスク♪ by サタふく (2010-08-21 23:56)
 さわやかレモンパフェ♪ (2010-08-05 12:18)
 nuage muffin♪ @山形県山形市 (2010-06-24 08:37)
 パパのお土産♪ (2010-03-29 00:11)

Posted by ぴこりん at 21:54│Comments(0)パン・スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。