2011年01月19日

つのパン♪

気付けば1月もあと10日余りでおしまい!
いつまでもお正月のままのブログですみませんicon10

ドッサリと雪も降って、毎日寒いですねー(><)
なかなかやる気スイッチが入りませんicon11


さてさて、近頃のわが家のハマリもの。
富田町のフォンデュさんのつのパンですきらきら黄色
つのパン♪
ほんのり甘くて子供たちも大好きハートきらきら 美味しくて何度かリピしています!

フォンデュさんといえば、まっくろくろすけやコアラやパンダのパンも可愛くて人気ですよね!
今朝食べたばかりですけど、書いてたらまた食べたくなっちゃったなーface01
あ、ちなみに今日は定休日ですが。

↓↓↓お店情報は食べログさんを参考にどうぞicon20
Boulangerie le Fendu(ブランジェリー・ラ・フォンデュ)




同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事画像
焼き立て手作りパン りんどん♪
バウムラボ 樹楽里(きらり)のライスバーム♪
ジブンラスク♪ by サタふく
さわやかレモンパフェ♪
nuage muffin♪ @山形県山形市
パパのお土産♪
同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事
 焼き立て手作りパン りんどん♪ (2011-01-24 21:54)
 バウムラボ 樹楽里(きらり)のライスバーム♪ (2010-11-14 10:24)
 ジブンラスク♪ by サタふく (2010-08-21 23:56)
 さわやかレモンパフェ♪ (2010-08-05 12:18)
 nuage muffin♪ @山形県山形市 (2010-06-24 08:37)
 パパのお土産♪ (2010-03-29 00:11)

Posted by ぴこりん at 10:38│Comments(4)パン・スイーツ
この記事へのコメント
おいしそう!
雪が溶けたら^^;行ってみようw
Posted by mado* at 2011年01月19日 11:26
つのパン・・・見た目がつのっぽいからか~。
ちぎってそのまま食べるの?
何かつけて食べるの?
Posted by aramiarami at 2011年01月19日 14:26
私も好きです!おいしいですよね〜(o^〜^o)

味もですが、外側のパリッ、内側のモチッと感もいいですよね♪

私もコメントを書いていたら、食べたくなってきちゃいましたf^_^;
Posted by みきりん at 2011年01月19日 19:08
★mado*ちゃん
美味しいから行ってみて!
人気商品ですぐ売れちゃうみたいだから
電話して取り置きしてもらうといいかも^^

★aramiちゃん
そうそう、角みたいだからつのパンらしいよ^^
何にも付けなくても、表面ほんのり塩気と
噛むとほんのり甘くて美味しいのよ♪

★みきりんさま
美味しいですよね!そうそう食感もグー☆
こないだはちょうど焼き立てに当たってラッキーでした♪
一度食べたらハマっちゃいますよね^^
Posted by ぴこりん at 2011年01月21日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。