2010年03月29日

パパのお土産♪


先日のディズニー行きの際、別行動していたパパさん。

しっかり釣り道具持参でディズニーリゾート近辺の海で
釣りをしたり(釣れなかったらしいですが)海

浅草を散策したり、東京タワーに行ったり
ひとり時間を満喫してきた様ですface02

東京タワーも激混みだったらしく、
エレベーターの待ち時間40分を待てず
展望台まで階段で登ったそうです!!
私も若かりし頃に階段で登った記憶が…
確か夏場だったので結構辛かったような
face03

そしてお土産に東京タワーのお水

パパのお土産♪

花o クリスピー・クリーム・ドーナツ 花o
こんなにたくさん!!
パパのお土産♪ パパのお土産♪

噂どおりちょっと糖分高めな感じでしたが、
生地はふぁふぁで美味しかったですface05

いろんな味が楽しめて嬉しかったんですが、
さすがにこの量消費するの大変でしたicon10
でもパパさんありがとうハートきらきら
パパのお土産♪



同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事画像
焼き立て手作りパン りんどん♪
つのパン♪
バウムラボ 樹楽里(きらり)のライスバーム♪
ジブンラスク♪ by サタふく
さわやかレモンパフェ♪
nuage muffin♪ @山形県山形市
同じカテゴリー(パン・スイーツ)の記事
 焼き立て手作りパン りんどん♪ (2011-01-24 21:54)
 つのパン♪ (2011-01-19 10:38)
 バウムラボ 樹楽里(きらり)のライスバーム♪ (2010-11-14 10:24)
 ジブンラスク♪ by サタふく (2010-08-21 23:56)
 さわやかレモンパフェ♪ (2010-08-05 12:18)
 nuage muffin♪ @山形県山形市 (2010-06-24 08:37)

Posted by ぴこりん at 00:11│Comments(4)パン・スイーツ
この記事へのコメント
パパさんも 時間の楽しみ方をよ~く分かってらっしゃるんですね!大人です(^_-)-☆
Tタワーペットボトルのお水・・私もだいじにして家のどこかにあります(笑)

春休みは短いのですぐ新学期ですね。
我が家は二人とも中学生でラ〇ッ子卒業しましたが
ぴこりんさんのお子様たちはずーっと続けるんでしょうね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年03月31日 00:55
★oliveさま
出掛ける二日位前からどこ行こうか計画を練っていたようです!^^
Tタワーのお水は息子が一番喜んで、ボトルしっかり確保してます(笑)

ラボはいつまで続けるんでしょうかね?(笑)
とりあえず今のところ辞めたいとは言わないのですが、
学校も年齢もバラバラの子供たちが集まるので
楽しいみたいですよ~^^
Posted by ぴこりん at 2010年03月31日 10:54
TDL久しく行ってないなぁ~・・・いいなぁ~いいなぁ~♪
あそこは、大人も子供もマックス楽しめますよね(●^o^●)
昔は、そう感じなかったけどショーとかに妙に熱くなる自分がいます。若い頃は、乗り物ばかりだったけど・・・・

ご家族でいい思い出ですね。お姉ちゃんも春爛漫だしね(^◇^)

何気にパパさんの別行動もいい感じですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月31日 16:34
★マミーちゃん
うちもすっごい久しぶりでした^^;
そうそう、私もショーとか大好きです♪
一緒に踊りたいし、CDとか買っちゃうくらい^^;
でも今回は混んでたし日帰りだったので
乗り物メインで行きました!
またゆっくり遊びに行きたいです♪
Posted by ぴこりん at 2010年04月01日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。