2010年05月07日

cafe&craft 蒲生庵♪

cafe&craft 蒲生庵♪ cafe&craft 蒲生庵♪
小野町をあとにしまして向かったのは、365ブロガーうるるんザベスちゃんのブログに度々登場していて、
とっても気になっていた滝根町の素敵なカフェ蒲生庵さんコーヒー やっと行けましたicon22
cafe&craft 蒲生庵♪ cafe&craft 蒲生庵♪
和風のしっとりとした佇まいのとっても落ち着くカフェでした。
自然派化粧品や無添加のパン類、陶器なども販売されてます。
cafe&craft 蒲生庵♪ cafe&craft 蒲生庵♪cafe&craft 蒲生庵♪ cafe&craft 蒲生庵♪
メニューの中からオリジナルパンピザとパウンドケーキ、珈琲にカフェオレ、ジンジャーレモネードを
頂きました。お値段リーズナブルで可愛いサイズのパンピザはパンがもちもちふっくらで美味しかったハートきらきら
パンもケーキもすべて体によい素材を使っているようです。
そして女子には嬉しい美に関するイベントも度々開催されてるようですよ!!

こちらの蒲生庵さんもまたすぐお隣の博多医院さんの建物も、歴史を感じるとっても素敵な建物でしたキラキラ



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 16:31│Comments(4)CAFE
この記事へのコメント
前にザベスさんのブログで見ていい雰囲気だなぁ・・・って
思ってました。
ぴこりんさんの行動力に脱帽です(●^o^●)

近隣の街?村?のイベント情報ってどうやって
getしてるのですか?

私は、いつもぴこりんさんのブログ見て

「あ~こう言うのいてたんだぁ~行けばよかった~」

っていつも後になって気づくんですよ・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月08日 09:26
★マミーちゃん
行動力だなんて~^^;
ただ行きたいところに行ってるだけなんですよ!

情報はフリーペーパーとかテレビの情報番組とか
365に限らず、いろんな方のブログも参考にしてます^^
Posted by ぴこりん at 2010年05月08日 23:53
welcome たきねーヽ(^◇^*)/ ワーイ

とうとう、ぴこりんさんが滝根にやってきた。
不在ですいません。(^▽^;)

無事たどり着いてくれてよかったです。
Posted by ザベスザベス at 2010年05月12日 22:33
★ザベスさま
やっと行って来たよーーー♪
素敵なお店だね~☆
道沿いだからすぐ見つけられました^^
またゆっくりお邪魔します!
Posted by ぴこりん at 2010年05月13日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。