2010年03月15日

ココロの木さんへ♪


先週末はどこへも行かず家でのんびりしてようと思っていたのですが、
ふと思い立ち、昨日は午後からカフェ ココロの木さんへ行って来ました山
こちらのお店は、訪れた人誰もが自然と笑顔になってしまう、みんなの憩いの場的カフェですコーヒー

土曜・日曜と手づくりマーケット開催中だったのですが、すっかり店内の撮影を忘れてしまいましたicon10
365でお馴染み、てふてふさんや猫しっぽさん、shertonさんの作品や、縮緬の吊るし飾りや陶器など
素敵な作品がいっぱいありましたキラキラ 前日はお顔のマッサージで盛り上がってたようですね~♪

私がお邪魔したときは、ちょうど天然石ストラップのワークショップが終わったところで、
それぞれ素敵なストラップを完成させて、皆さん満足気な笑顔でとっても楽しそうでした花o

そして昨日もたくさんお喋りしてたくさん笑ってきちゃいましたface02
途中大きな地震が来て、みんなで外に避難するというハプニングもface08
ここのところの地震ちょっと怖いですよね~icon10 大きな被害はなかったようですが。

ココロの木さんへ♪ ココロの木さんへ♪
美味しいコーヒーを頂いて、sakuraさん手づくりの美味しいマフィンとぼた餅をお土産に購入icon27
すいとんもすごく気になったんですが、やっぱりお昼に合わせて行くべきだったと後悔icon11


ココロの木さんへ♪ 
実はワタクシ木曜日にも野暮用で
ココロの木さんにお邪魔してまして、
その時頂いたプリンがまた美味しかった~花p

この時も素敵なマダム達が午後のひとときを
楽しんでらっしゃいましたよface02

ホントにホッとするココロがあったかくなるカフェです!!
私もまた元気をもらいにお邪魔しますね~♪




同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 11:15│Comments(9)CAFE
この記事へのコメント
わっ!はずかしい~!
プリン もっとオシャレにしなきゃあね(^_^)

週に二度もお出で頂いて
本当に嬉しかったです
皆さんに来ていただいて
楽しんでいただきたい為のイベントです
ですが いつも不安いっぱいで
エイッ!と 漕ぎ出してしまうのです

米粉とか蜂蜜入りで けっこう自信作のマフィンです
食べていただけて 作った甲斐がありました
ありがとうございました(^^)/
Posted by sakura at 2010年03月15日 12:29
昨日は、はじめましてでしたm(__)m

お見かけは何度かチラホラとしておりましたが…
ご挨拶できず^^;失礼しました。

昨日はsakuraさんに紹介してもらっちゃいまして。
バッタリでド緊張してました_(^^;)ゞ

友達もぴこりんさんだっ!!と有名人に会った感覚で、ソワソワしながらおいとましてきちゃいました(^^;

今度はゆっくりお話させて頂きたいです!!
Posted by ぶぅ at 2010年03月15日 13:13
★sakuraさま
プリンとっても美味しかったですよ☆
お替わりしたいくらいでした♪
マフィンもぼた餅ももちろん♪

居心地が良くいつも笑い声が絶えない店内…
皆さん、sakuraさんのお人柄に吸い寄せられるのだと思います♪
わたしもその一人です^^
また遊びに行きますね!

★ぶぅさま
こちらこそ初めましてでお会い出来て嬉しかったです♪
ホントに普通のおばちゃんですから、そんなに緊張しないで
次回は是非ゆっくりお喋りして下さいませ^^;
ほりほりの会もいつか乱入しようと企んでおりまする(笑)
Posted by ぴこりん at 2010年03月15日 17:06
先日は、楽しい時間をありがとうございました ココロさんでは、なぜか、皆さん、笑顔になれる場所ですね
皆さんも、
心地よく癒されて嬉しいです
Posted by マロン at 2010年03月15日 18:05
ふと思い立ってカフェに行くところがいいですね。
アクティブです。
天気もよかったですもんね~
地震に遭遇して連帯感upですよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月15日 20:54
元気にしてますか?
Posted by tt at 2010年03月15日 21:51
★マロンさま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ホントにあったかく心地よい場所ですよね~☆
またお会いしましょう♪^^

★マミーちゃん
車でうちから20分ほどで行けちゃうお店なので
癒されに行って来ました♪
是非マミーちゃんも行かれてみて下さい!^^

★ttさま
はい、元気です!
Posted by ぴこりん at 2010年03月15日 22:27
私も土曜日に「ココロの木」さんに伺いました^^
ずっと行きたかったのですがやっと実現することが出来ました

とても賑わっていて楽しい時間でした
私もマフィンをお持ち帰りしました~(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年03月15日 22:52
★ちっちさま
ココロの木さん行けたのですね!
ホッとする素敵なお店ですよね^^
いつかちっちさんとこちらで一緒にお茶出来たらいいな~♪
マフィンも美味しかったですよね!
Posted by ぴこりん at 2010年03月17日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。