2010年01月07日

新年初カフェ♪

昨日はお正月休み最終日のパパさんと初カフェデート♪ 新年お初のカフェは遊の丘さんへicon17

旦那さまの淹れるコーヒーも美味しいし、奥様の作るスイーツもどれも美味しくて好きなカフェですが、
なかなかアップルパイの時期に行けなくて、昨日は初めて人気のアップルパイを頂けましたface05
新年初カフェ♪ 新年初カフェ♪
まずこのボリュームキラキラ パイはサックサク、フィリングにはリンゴ・カスタードクリーム・レーズン・くるみが
こんなにたっぷり詰まって、でも甘過ぎず、美味すぃ~ハートきらきら美味しいコーヒーとスイーツで至福のひとときコーヒー
パパさんとそれぞれひとつずつオーダーしてしまいましたが、二人で半分こでも良かったかもface01
美味しいリンゴのある時期だけの1日8個限定のスイーツなので、まだ食べてない方はお急ぎください!!

新年初カフェ♪そして初カフェに遊の丘さんを選んだのは…
昨日から始まったasumiさんの
『フランスアンティーク市』
こちらもお目当てだったのですface02

残念ながらasumiさんにはお会い出来ませんでしたが、
今回もフランスからやって来た素敵なアンティーク品が
いっぱいでしたハートきらきら

昨日はお友達へのプレゼントに素敵なスタンプを
頂いて来ました。2月14日まで開催してるので、
期間中またお邪魔したいな~と思います♪


そしてパパさんは今日から仕事始めです!昨夜、休み中ずっと伸ばしていた無精ひげを剃り、
やっとスッキリした顔になりました。ひげ伸ばしてると熊みたいで私はあんまり好きじゃないのですface03

子供たちも明日から3学期開始!宿題も終わったし、明日の登校準備バッチリですicon22
今日は余裕で遊んでます。(あ、受験生の長女以外は…ですicon10


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 12:30│Comments(9)CAFE
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もお時間有りましたらお立寄りくださいませ♪
遊の丘。。。定休日が一緒で私はなかなか伺えず…
オーナー夫妻お元気なら何よりです!
ぴこりんちゃん。。。
ダーリンとLove×2ディト。。。羨ましいわ♪
Posted by フルミ at 2010年01月07日 12:46
魅力的なボリューム感!
今年こそは行くぞ~!

おひげ、ずーっと剃らないの?
うちだったら寝てる間に剃られそうよ!
Posted by sarasara at 2010年01月07日 14:45
遊の丘さん・・・
昨日行きたいと思ってましたー!
あちら方面の土地勘がないので
たどり着く自信がありませんが^^;
Posted by おぐおぐ at 2010年01月07日 15:15
あーこれは良いですね♪
気持ちまでもはっぴーにしてくれそうです♪
Posted by 絶対抑えておきたい相互リンク集 at 2010年01月07日 15:58
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたします♪
デートいいなぁ(^0^)
アップルパイおいしそうですね。
遊の丘さん、行ったことがないのですが、
フランスアンティーク市も気になるし、行ってみたいなぁ♪
Posted by くまっくまくまっくま at 2010年01月07日 19:42
今日の新聞の地方版のところに紹介されてて、行きたいなぁと思っていたところです!

遊の丘さん、行ってみたいと思いつつ、まだ行った事がありません。
お天気のいい日に行ってみたいです!
Posted by みきりん at 2010年01月07日 21:57
★フルミさま
あけましておめでとうございます♪
今年も美味しいコーヒーと楽しいお話よろしくで~す!^^
遊の丘のオーナーさんご夫婦お元気そうでしたよー☆
うふふ~ラブラブいいでしょ♪

★saraさま
お先に初カフェして来ちゃいました~^^;
美味しかったですよ~♪
ぜひぜひお出掛け下さい!てか、一緒に行きましょう!

お正月もお盆も休み中はひげ剃らないんですよー
ほんとムサクルシイの。。。

★おぐおぐちゃん
場所ね~
車にナビ付いてれば行けると思うんだけど。
口ではなんて説明したらよいか?
ちなみに私の車はナビ付いてないので、
初めてのとこに行く時は、グーグルで場所検索して
頭にインプットしてますが^^;

★絶対抑えておきたい相互リンク集さま
そうですね~美味しいと気持ちもハッピーですね♪

★くまっくまさま
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくで~す!^^
遊の丘さんおすすめのカフェですよ~
アンティーク市も開催期間が長いので、
ぜひご家族でお出掛けしてみて下さい!^^
月・火がお休みです。

★みきりんさま
そうそう、asumiさんのブログに
取材受けたって書いてありましたね~
すごい坂の上にあるお店なので、
ぜひ道路が凍結してないときに
行ってみて下さい!^^
シフォンケーキもチーズケーキもアップルパイも
美味しいですよ~♪
Posted by ぴこりん at 2010年01月08日 00:07
イベントに来て下さって、本当にありがとうございます(*^-^*)
アップルパイ、焼きたてで美味しいですよね☆
うちの主人は、焼きたてを食べてヤケドをしていました(笑)
アイスクリームをつけて食べても美味しかったですよ~♪
Posted by asumi at 2010年01月08日 14:26
★asumiさま
うちのパパさんも若干ヤケドしたみたいです^^;
本当に美味しいですよね~♪
イベントまたお邪魔しますね!^^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2010年01月08日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。