2009年11月29日

再開してますよ~!ヒピンさん♪

再開してますよ~!ヒピンさん♪
8月から奥様のご出産でお休みしてたニジョウヒピンさんコーヒー
復活のウワサを耳にしたので、早速イベント帰りに行って来ました♪

久々のヒピンさん、チーズケーキもティラミスも食べたい…で、迷って
長~いガトーショコラとたっぷりサイズのコーヒーを頂いて来ましたハートきらきら

同じイベント帰りの素敵ご夫婦にも、またまたこちらでばったり!^^


週末はあちこち楽しいイベント巡りでしたよつば
詳しくは、またのちほど…face02


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 00:57│Comments(5)CAFE
この記事へのコメント
うわー!
ちょうど一年前に
この長~いガトーショコラを
遊びに来ていた妹と一緒に食べた
思い出のデザートです^^
復活されたんですね~
次はいつ行けることやら。。。
Posted by おぐおぐ at 2009年11月29日 08:51
あら、そうだったんだぁ。
お休みしていたことも知らずに
月日が流れてしまっていました。
久しぶりに行きたくなってきたぞ~。
Posted by aramiarami at 2009年11月29日 09:09
昨日は来てくれてありがとう♪

ヒピンさん再開したんだね~♪
私も行かなくちゃo(^-^)o
Posted by ko.to.ri at 2009年11月29日 10:24
再開したんですね(^◇^)
行きたいなぁ・・・・
たっぷりサイズのコーヒーがいいですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月29日 10:30
★おぐおぐちゃん
復活してますよ~
たまにお子ちゃまたち預けて、
息抜きでもしてきて下さい!^^

★aramiちゃん
そうなのよ、約3ヶ月くらいお休みしてたのよ!
家族でまったりしに行ってみて^^

★ko.to.ri ちゃん
相変わらずの大盛況だったね~☆
お疲れ様でした^^
落ち着いたらヒピンさんでまったりしてきてね!

★マミーちゃん
たっぷりサイズ嬉しいんですが、
重くて片手で持てませんでした^^;
でも美味しかったです♪
Posted by ぴこりん at 2009年12月01日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。