2009年09月09日

coya cafe なのはな☆

私のお気に入りのカフェのひとつ…いわきの素敵カフェcoya cafe なのはな さんコーヒー

夏休みに家族でアクアマリン海までお出かけしたときに寄ってもらいました♪
アップしてませんが、実は昨年の夏も同じコースで訪れている我が家(笑)
いつも母の趣味に付き合わせてごめんよ~icon10

昨年の12月にお友達とのいわきツアーでお邪魔して以来、約8ヶ月ぶりのなのはなさんでしたが、
シャビーな雰囲気が漂う店内は、いつ行ってもとにかくとっても素敵~キラキラ
coya cafe なのはな☆ coya cafe なのはな☆
coya cafe なのはな☆ coya cafe なのはな☆
アンティーク好きには堪らないモノばかりicon14 無理だけど、出来れば店ごと買い占めたいくらいハートきらきら

coya cafe なのはな☆ coya cafe なのはな☆
雑貨の他にもお花やグリーンも他では見かけない種類があったりして、センスいい品揃えです双葉
この時はオーナーさんから、ちょうど増殖中の多肉ちゃんの赤ちゃんを譲って頂いてきちゃいました♪

coya cafe なのはな☆ coya cafe なのはな☆
定番抹茶オレと美味しいスイーツいろいろケーキ 家族みんなで幸せなひとときでしたハートきらきら

****************************************

そして、お友達からお誘いを受けたので…本日またもや行って参ります♪(*´艸`)




同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 08:30│Comments(7)CAFE
この記事へのコメント
ぬおー!
抹茶オレ激しく気になります^^
店内もとっても素敵。。。

こんなカフェとは大違いですが、
ぴこりんさんのご希望通り、
近々お時間のある時に
おぐカフェへいらしてくださいね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月09日 08:38
ぴこりんさん、先日はどうも〜!久々にお話できて嬉しかったです。
なのはなさん、雑誌などでは拝見しているものの実際に伺ったことがありませんf^_^;
いわきには中々行けなのですが今度こそなのはなさん目的で私もお邪魔してきたいと思います!
とても素敵♪
買い占めたいって気持ちわかります!
Posted by youkiya あおいそら at 2009年09月09日 11:42
ぴこりんさん、先日はお会いできましたのに・・・
お話ができず残念でした。

wow~!
私のツボです「なのはな」さん♪
う~ん、気になる・・・
ジャンクな雑貨達  (≧∇≦)キャー♪
Posted by lulu* at 2009年09月09日 20:30
ぴこりんさんは、いつもステキなカフェ知ってますね(*^_^*)
そしてお子様方とこんなおしゃれなカフェに行けるのがとても羨ましいです・・・・うちの子は、バタバタするしこっちがゆっくり出来ないから行けません・・・(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月09日 21:38
なのはなさん、私もぴこりんさんの過去記事をみて行ってきましたが、ホントに素敵でした~☆
何度もリピートしてしまう気持ちわかりますぅ~

只今、オーダーの物制作中です。。。どれがいいか選んで欲しいのでできあがりましたら、ご連絡しますね^^
すみませんがもう少々お待ちください<(_ _)>
Posted by Rico*2 at 2009年09月10日 06:20
相変わらずステキななのはなさん♪
また行きたくなっちゃいましたvv一緒に連れてって~~(笑)
Posted by 香香 at 2009年09月10日 06:58
★おぐおぐちゃん
抹茶オレはこちらの人気メニューだよ☆
な・な・ぬぁーんと、おぐカフェにご招待してくれるの!?
うれすぃ~~~楽しみだわ~♪

★あおいそらさま
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです♪
なのはなさん、絶対お好きなテイストのお店だと思います!!
とっても素敵ですよ☆
是非ともお出かけ下さいませ~^^

★lulu*さま
lulu*さんも一度行ったらトリコになること間違いナシ!!
見てるだけでも嬉しくなっちゃいます♪
是非今度ゆっくりお話いたしましょう!^^

★マミーちゃん
まだ息子くん低学年だし…
もう少し大きくなったら、一緒に楽しめるようになると思いますよ!^^
★Rico*2さま
近くだったら、毎日行きたいくらい素敵ですよね☆
マトちゃん、ゆっくりで大丈夫ですよ!
楽しみに待ってま~す♪^^

★香さま
いいですよ!^^
是非ぜひ一緒に行きましょう♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月10日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。