2009年08月23日

珈琲舎 雅

福島まで行ってタダでは帰らないワタクシ(*´艸`)
コンクールの帰り、会場の県文化センターから程近い『珈琲舎 雅(みやび)』さんへicon17
(コンクールの前にも別なカフェにも寄り道してきましたが、それはまた後で…)

昨年の最後の空cafeマーケットに出店されていた時に珈琲豆を買わせて頂いてから、いつかお店にも
お邪魔してみたいな~と思っていました。
確か5周年記念の個展もやっていたはず…と思い出しまして、近くを散策して発見♪
珈琲舎 雅 珈琲舎 雅

入口を入ると右手と左手にカウンター席がありまして、コーヒーのいい香りが~コーヒー
珈琲舎 雅 珈琲舎 雅

開催中の個展はガラス作家さんの「迫 よいこ」さんの個展で、可愛いガラスの器がたくさん展示されて
いました。ちょうど今日までの開催だったので行けて良かったハートきらきら
珈琲舎 雅 珈琲舎 雅

今回はお店でゆっくりコーヒーを頂いている時間が無かったので、焼き菓子と一緒にテイクアウトして
帰りの車内で頂きましたface02 今度はお店でゆっくり挽きたて淹れたてのコーヒーを頂こうっと♪
珈琲舎 雅 珈琲舎 雅


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 00:25│Comments(2)CAFE
この記事へのコメント
雅さんはこんな感じのお店なんですね♪またまたありがとうございます(^o^)v

福島ツアー組まねばと企んで!?ます( ´艸`)プププ

音楽関係の部活はなかなか大変ですよね。
私もそうでした〜。

お母様もお疲れ様でした!!
Posted by ぶぅ at 2009年08月23日 01:57
★ぶぅさま
店長さんとっても感じのいい方で、
小さいけどとっても素敵なお店でしたよ☆
駐車場がちょっと離れてますが、3台ほど駐車OKです。
是非福島ツアーして来て下さい!^^

ぶぅさまも吹奏楽やられてましたよね~
大きい楽器の運搬は大変ですが、
子供たちの為ですから親も頑張らないと!
Posted by ぴこりん at 2009年08月23日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。