2009年06月23日

チーズケーキ工房♪@那須

前記事のJARDIN BLANC さんのあと、オーナーさんに美味しいですよ!とオススメして頂いた
近くのチーズケーキ工房 MANIWA FARM さんに寄り道しておやつタイムコーヒー
最初はテイクアウトしておうちで頂こうと思ったのですが、土日限定メニューに惹かれてイートインface02

こちらは摩庭牧場さん直営のお店で、広い牧場と那須の山々を臨める最高のロケーション山
外のデッキで大自然を満喫しながら、美味しいチーズケーキを頂いてきました♪
チーズケーキ工房♪@那須 チーズケーキ工房♪@那須
ちょうど写真を撮る頃、牛さんたちが牛舎へ戻ってしまったんですが、お店に着いたときは向こうに見える
真ん中の木の下のあたりに、た~くさんの牛さんたちがくつろいでましたうし

チーズケーキ工房♪@那須 チーズケーキ工房♪@那須
↑パパさんと私は3種類のケーキが楽しめる土日限定メニューチーズケーキ三昧をオーダーキラキラ
左から那須の雪解け(クレーム・ダンジュ風のふわふわケーキ)・ベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキケーキ
飲み物も付いてお得ですface05 子供たちはそれぞれ単品でベイクドチーズレアチーズをオーダーキラキラ
子供には新鮮な牛乳が無料サービスで頂けますうし 牧場の牛乳って甘くて美味しいですよね♪

チーズケーキ工房♪@那須 チーズケーキ工房♪@那須

どのケーキもとっても美味しかったですハートきらきら いいお店を教えて頂いて良かった~♪
お店のおじさんもとっても親切な方で感じが良くて。余談ですが、田中邦衛にそっくりでしたface02 

チーズケーキ工房♪@那須そしてしっかりとホールケーキもテイクアウトし、
日曜日に改めて、父の日も合わせてお祝いしました星

特にデコレーションするつもりは無かったのですが、
ちょうど買い置きしてあったチョコペンがあったので、
娘たちがメッセージを入れてくれました花p
あとは息子がアラザンをパラパラっと散らして男の子
美味しさ倍増ハートきらきらありがとうface05

こちらのチーズケーキ無添加でとっても美味しくて
オススメです!!那須へお出かけの際は是非~よつば


チーズケーキ工房 MANIWA FARM
icon25栃木県那須郡那須町大字豊原丙4526
  TEL 0287-77-0534
  OPEN 11:00~17:00 平日
       10:00~17:00 土日祝祭日
       木曜定休


同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
cafe comaya 移転オープン♪
yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪
Cafe Blanc. オープン♪
atom coffee roaster ♪ @那須
Lamp Cafe ♪ @白河
向山製作所郡山表参道カフェ♪
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 cafe comaya 移転オープン♪ (2011-01-25 10:22)
 yumi さんの芋ハンコ年賀展 @Legame ♪ (2010-12-20 23:49)
 Cafe Blanc. オープン♪ (2010-12-12 01:00)
 atom coffee roaster ♪ @那須 (2010-10-23 11:15)
 Lamp Cafe ♪ @白河 (2010-10-15 23:00)
 向山製作所郡山表参道カフェ♪ (2010-10-14 03:34)

Posted by ぴこりん at 11:12│Comments(5)CAFE
この記事へのコメント
16回目の結婚記念日おめでとうございます。
うふっ、私達夫婦もちょっと前に11回目の記念日でした。

チーズケーキ三昧美味しそうです~。
今度、是非行ってみたいと思います!!
Posted by lulu* at 2009年06月23日 17:51
那須の雪解け 気になる~!
私も、パパの前では(^^;)、頑張っていい子にして 連れてってもらおうっと!
Posted by まど-pまど-p at 2009年06月24日 09:24
★lulu*さま
わ、lulu*さまもジューンブライドですか?ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノナカマ
那須には素敵なお店がたくさんですよね~☆
是非行かれてみて下さいね!^^

★まどちゃん
とっても美味しかったよ♪
全然私よりいいこだと思うよ!是非家族でお出かけしてみて~!
もし連れてってくれない時は、私が連れてってあげる~^^
Posted by ぴこりん at 2009年06月24日 12:27
結婚記念日に那須なんてステキやね(●^o^●)
うちなんてその辺で済ますパターン(かっぱ寿司の時もあったよ)

来月うちも記念日と小2の誕生日やからここ行ってみたいなぁ・・・。

那須のどこら辺ですか??
Posted by マミーちゃん at 2009年06月25日 08:15
★マミーちゃんさま
ありがとうございます♪^^
うちもそんなに特別なお祝はしないんですよ。
今年は土曜日だったから気付いた感じで、
平日だと忘れてることもあるから!^^;

マミーちゃんちは来月なんですね♪
場所は那須街道まで行かず、
ずっと手前の344号線を湯本方面に向かってしばらく走ると、
道端に「チーズケーキ工房」の案内看板が出て来ますよ!
周りには何にもないところです^^;
↑の住所を参考にして下さいね!
Posted by ぴこりん at 2009年06月26日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。