2009年03月23日

うれしいお裾分け♪

すっかりブログご無沙汰してました^^;
コメント頂いてた皆様~レスとってもお待たせしてごめんなさいですm(_ _)m

午前中、久しぶりにお弁当ネタやら連休中のことやらアップしよ~かな?などと思っていたのですが、
すっかりWBC野球から目が離せなくなってしまいました~face08 そのうち子供たち帰って来ちゃったしface03
(ちょっとパソコンもおかしくなってまして…でもパソコンに詳しいお友達のお陰で解決しました。ありがとうicon06

しっかし、日本JAPANスゴかったですね~!!
明日の決勝戦もこのままの勢いで再び韓国に勝って欲しいですね力こぶ 頑張れ~日本ニッポン!!

で、今日は思いがけず嬉しくて美味しいお裾分けを頂いちゃったので、まずはそちらをアップ~face02
素敵な自宅カフェオーナーの方からなかなか口に出来ない都会のスイーツを頂いちゃいましたicon06

うれしいお裾分け♪ うれしいお裾分け♪
早速子供たちとおやつに♪とっても美味しかった~face05 ごちそうさまでしたicon06
それにしても私ってば花粉症なのに、今日は何だか鼻が利いちゃったな~^^;


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
美味しくて幸せ~♪
グルーポンで…(o´艸`o) ♪
イブから1週間いろいろ♪ その2
タウリン注入☆
ぴーなっつ最中と大京都展♪
だんご汁♪
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 美味しくて幸せ~♪ (2011-02-23 17:40)
 グルーポンで…(o´艸`o) ♪ (2011-02-05 10:30)
 イブから1週間いろいろ♪ その2 (2011-01-01 00:39)
 タウリン注入☆ (2010-06-05 21:37)
 ぴーなっつ最中と大京都展♪ (2010-01-21 17:47)
 だんご汁♪ (2010-01-09 17:01)

Posted by ぴこりん at 20:16│Comments(7)美味しい♪
この記事へのコメント
良かった~ぴこちゃんも、インフルかと思っちゃったよ~^^
WBC,明日こそ?頑張って欲しいよね~
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年03月23日 20:33
そうそう、倒れているのかとおもったわ〜。
アップできるようになってよかった。
それにしてもWINDOWSはわかり難いよ〜。
Posted by qq at 2009年03月23日 20:41
WBC私も見入ってました。
目が離せないよねぇ。

ねんりん家さんのバームクーヘン。
以前saraちゃんに2回も頂いて食しましたが
コーティングされているサクサク感が
絶妙に美味しいですよねぇ。
お高級すぎて自分では注文できないわ。
Posted by aramiarami at 2009年03月23日 22:03
★ユーカリちゃん
心配させちゃって、ごめんね・ごめんねぇ~(U字工事風に読んでね^^)
いたって元気よ~!!ほら何とかは風邪ひかないっていうでしょ!(笑)
WBC頑張って欲しいよね~

★qちゃん
ありがとね~助かったわ♪
さすが、qちゃん☆
私なんてどこをいじったらいいのか
さっぱりチンプンカンプンだから^^;

★aramiちゃん
やっぱり見てたわね!!^^
バームクーヘン♪そうなの、高級なんだよね!
aramiちゃんが食べた「しっかり芽」も食べてみたいんだけど、
通販やってないからお取り寄せ出来ないんだよね~(><)
Posted by ぴこりん at 2009年03月23日 23:07
喜んでいただけたようで良かった。。。
私も昨日食べてみましたが、柔らかくて美味しかったです。
実は・・・やわらか芽のお値段はそんなに高くないんですよ☆

お弁当ネタ楽しみにしております!
こちらこそありがとうございました☆
Posted by チークチーク at 2009年03月24日 00:52
どうしたのかな~?と思ってたよ
お元気そうでなによりです^^

WBCは、野球音痴の私でもみはまってるよ
川崎君が かわいい!
Posted by まど-p at 2009年03月24日 05:48
★チークさま
昨日はごちそうさまでした♪^^
ホントにとっても美味しかったです☆
なかなか出合えないスイーツなのでとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
恥ずかしながら、お弁当ネタUPしてみました^^;

★まどちゃん
元気!元気~!!心配させてごめんね^^;

今日もテレビの前から離れられなかったよ~
優勝して良かった~☆
私は岩隈選手がいいな~♪そしてイチローもやっぱりスゴイ!!
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年03月24日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。